雨でも

小雨が降る3月31日金曜日、午後からのお出かけです。

ここは4月1日にオープンする、日本初のレゴランドジャパン

の前にあるメーカーズピア

メーカーズピアは先行してオープンしたのです。

レゴランドジャパンはワンコNGですが、
メーカーズピアはワンコOK。

ペットショップに、獣医さんも併設してます。

雨でもレゴランドジャパンがまだオープンしてなくても
お客さんがそこそこいました。
私達もですが
fc2blog_20170404170316db0.jpg
ちょっと寒かったけどパンケーキでティタイム。

あ、私はカフェオレもオーダーしちゃった。

で、ポパイが見つめてるのは、1本で色々な部位を食べ比べできる
1200円もする牛串焼き。
パパさんが1本ずつ買ってきてくれました

さぃはパパさんの串焼きを狙ってたけど、
味が濃いもんね。
オヤツで満足してもらいました。

メーカーズピアは物販と飲食、物作りの体験ができる商業施設。
匂い袋やスタンプ等作れちゃったりします。
今度お出かけできた時にはもう少し時間に余裕をもって
色々体験してみたいなぁ。



ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

ワンコokの施設が1つでも増えるのは嬉しいですね( ´∀`)
ふふ、オープン前でもお客さんね(笑)
一足先に見て見たい気持ちわかります(笑)
コーヒーよりカフェオレいいなぁ♪

らっきーの発作というか、引きつけというか
よくわかんないですけど、軽いものなら自分も冷静を保つことができます(*'ω'*)
らっきーは何が何だかわかんなくて不安だろうな(T ^ T)

まきまきさん

10年程前に比べワンコも市民権持ってきたなぁと
感じます。少しづつ増えていくのが嬉しいです。

らっきーちゃんには自分に何が起きてるか
わかってないでしょうね。
だから不安がいっぱいだと思うけど
まきまきさんの優しい声に直ぐに落ち着きを
取り戻せたんだと。
こんな怖い思いはもう2度と起きない事祈ってます

さすが行動力のある、パパさんママさんですね。
もうメーカーズピアに行かれたとは
ワンコOKの情報、頂きました
まだ人で凄いみたいだから、ほとぼりが冷めた頃に
行ってみたいです。

まっちゃんさん

本当に行動計画はあります。
いつもの事ながら💦
アウトレットモールの様な雰囲気の中
公園の様な雰囲気も兼ね備えた所なので
ワンコ連れでももゆったりできます。
さくらちゃんとのお出かけ
待ち遠しくなりますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)