近所のお花見散歩

桜のお花見、最後は毎年桜の時期だけお散歩する
歩いて20分ほどの所にある川。

毎年ぼんぼりが飾られてお花見気分を盛り上げてくれるんだけど
今年はぼんぼりが見当たりませんでした。
ちょっと寂しかったけど、桜がメインなので、まぁいいか。

この橋から眺める桜が一番大好き。
ご近所の方もよく知ってるから、小さい橋だけど、そこそこ混雑する橋なんですよ。

ね、かなり小さいでしょ。
ここの橋は高低差もほとんどないから、
ポパイも私も普通に渡れちゃいます。

この時期は散り始め。
川には花筏が出来てました。

こちらは帰りに寄った公園の桜。
桜の色が緑っぽいの解りますか?
散り際になると桜色に変わっていくんです。

そして今回の一番のお気に入り写真がこちら。
ポパイはカメラ目線じゃないけど。

実は地元TVに桜メールとして応募したら
採用されましたぁ\(^o^)/
あらかじめ連絡があったので、番組を録画までしちゃう
親バカぶりを発揮しちゃいました(;'∀')
今年もなんだかんだと桜を満喫することができて良かったな。


ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポパさぃちゃん~TV出演*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪ございます!!
さすが物怖じしないさぃちゃんはしっかりカメラ目線!
TVなど関係ないわよ、とばかりひとり桜観賞を楽しんでいるポパイちゃん。
とっても、らしくて可愛いですね(^-^)

家の子がTV出演!とならばゼッタイ録画しますよね、モチロン私も!
ま、アランに限ってあり得ませんけど(笑)
永久保存版・バジル家の大切な宝物がまた一つ増えましたね(^ー^* )

HALさん

いつかポパさぃがこの番組の投稿枠に取り上げられたらいいなと
思ってたんです。
なので連絡いただいたときは嬉しかったです。
で、思わず録画しちゃいました。
自分がテレビに出るのはきっと恥ずかしくて
録画なんかしないけど、そこは親バカ。
我がワンコなら録画して永久保存したくなりますよね。
HALさんに共感して貰えて、私だけじゃなくて良かったと
思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)