スイーツマラソン

バジポパ家 久し振りにお出かけしてきました
先週の予定では奈良だったんですが
あまりにも寒くて寒くて 
なので近場のモリコロパーク。
001_20120131080506.jpg
この日はスイーツマラソンが開催されてたんですぅ
ご当地のスイーツにマラソンも一緒に楽しめるイベントで
会場は甘い香りがいっぱい。
バジポパ家到着時間が遅かったので 既に長い行列。
売り切れのお店もチラホラ
006_20120131080505.jpg
普通スイーツって言うとバジポパは会場に入れないけど
屋外だしこの公園自体がオーケーだから
バジポパ家意外にも連れの家族がいっぱいいました
007_20120131080504.jpg
行列の短いお店でお団子ゲット。
バジポパにもおすそ分け。
多分満足にならないだろうからこの後持参したおやつももらって
バジポパ大満足でした(ポパイは足の短いのが幸いして?落っこちてたスイーツ食べてたね)
011_20120131080504.jpg
折角なのでマラソンも観戦
012_20120131080503.jpg
こんな可愛い鬼も走ってました

モリコロパークと言えば5年前に毎週通ったあの愛地球博会場 
[広告] VPS

あんなに通ってたのに初めてからくり時計が動いてるのを見ました。
この時だけ5年前に戻った気分になっちゃった。

で、この後「寒いから帰ろうよ」の私の声は届くはずもなく
024_20120131080503.jpg
それでも春に咲く牡丹が冬の一番寒い時期に咲いてる
こんなに素晴らしい所に連れて行ってもらいました。

ってここからは次回へ
