日々成長

さぃが来てからもう5日。
001_20120926230507.jpg
今だに3ショットが上手く撮れません。
今日はこんな感じ。
003_20120926230506.jpg
少しづつ顔の黒い部分が減ってるかな?
037_20120926230504.jpg
今朝は庭遊びの行動範囲も少しづつ広がってきました。
始めて見る外の世界に興味津々。
006_20120926230506.jpg
と、同時にバジポパとの距離も。
[広告] VPS

今まで末っ子で甘えん坊に育ってきたポパイは
ちょっとすね気味?
008_20120926230505.jpg
直ぐにさぃは怒られるけど全くめげてないどころか
こうしてポパイに直ぐに寄っていきます。
040_20120926230748.jpg
でもいっちばん好きなのはやっぱりバジルみたい。
041_20120926230748.jpg
小さい体で必死にバジルに付いて行こうとしてます。
046_20120926230747.jpg
じーじなバジルだけど今でも小さい子は大好き。
優しい眼差しで見守っててくれます。
この光景見るとホッとするなぁ。
049_20120926230747.jpg
そして今日はおこげちゃんの来客日。
054_20120926230746.jpg
始めて会った時にはサークルで眠ってたのでビックリしてたみたいだけど
皆で庭にでると、優しいの。
[広告] VPS

鬼ごっこの相手もしてくれましたよ。
バジルはじーじで走れないし、ポパイはマイペースの子だから
こんな風に走り回って貰えなくてさぃも大喜び。
030_20120926230505.jpg
夜にはヘソ天で眠っちゃいました。
ポパイは確かヘソ天になるまでに相当時間掛かったけど
さぃは将来大物になるかもぉ。
