初めてのドックラン

かなり前のお話になってしまうんですが
3連休最後の日曜日 初めてのドックランにいってきました。
023_201403301545489fb.jpg
じつはここのラン バジルがまだ若かった時に連れてってあげたかった
ドックランだったんです。
その頃はナビも持ってなかったしスマホなんてなくて
場所が全然解らなくてやっと着いた時には既に閉店時間。
そんな切ない思い出のあるランでした。
005_2014033015441831d.jpg
でもポパさぃにはそんなお話関係ないしね。
センチメンタルな私とは真逆にとっても満喫してます。
009_20140330154417e83.jpg
特にさいはず~~~っとレトリーブしっぱなし。
011_20140330154416d6f.jpg
この日は温かったから体温が上がると
ちゃんと土管の中に入って涼んでたりもして
何度もお水も飲んで
017_20140330154415a02.jpg
おっきなスタンプ―のお兄ちゃんとも遊んで貰ったり
018_20140330154413b48.jpg
綺麗なドーベルマンともご挨拶したり
019_20140330154412fb1.jpg
こっそりオヤツのおねだりもしてたね。
そんな2人を見てたらいつの間にかセンチメンタルも吹っ飛んでました。
桜の蕾も膨らみ始めたし お花見にもお出かけしないとね。
002_20140330155838245.jpg
家の中でも賑やかな2人ですが
今日は雨でお出かけも出来そうにないから 

さぃをシャンプー。
ふわふわになってシャンプーのいい香り。
本当は両目パッチリなのに片目がぁぁ。
001_2014033016043118b.jpg
さぃを相手に遊んでるけど明日はポパイの番だよ。



ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
