久しぶりのお出かけ

15日水曜日話ポパさぃにとって久しぶりのお出かけ。

車に乗ったらテンションの高い事と言ったら。

さぃのこの笑顔からでも、充分伝わりますよね。

いつもながらの素晴らしい姿勢(o^―^o)

今回は前日のお天気予報で波が穏やかって事だったのでお魚釣り。
のはずが、風が強くて竿が出せないほど。
ただ待ってるだけの私達には苦行になるだけ。

車でまってるか。と思ってたら、
「今日は無理だ」と
あきらめてくれたのでラッキー💛
折角だからと近くのお魚広場で干物買って帰宅となりました。
fc2blog_20170217110555656.jpg
帰りの車ではこんなシーンも

帰宅したらポストに懐かしい方からのお届け物が。
もうブログは更新されてないけど、ハス友のchiharuさんからでした。
ハスキーの玲音君が去年旅立ったってお知らせがあって
その後何度か小中学生だったお嬢さんはいつの間にか結婚、成人式を迎えたなんて
メールのやり取りをしてました。

嬢さんの成人式のお写真が見たい!なんて
おねだりもしたら気持ちよく送ってくださって
(アップは出来ないけど、とても可愛いかったんですよ)
デザインがとっても可愛い箱の中身はなんだろ?と思ったら
(ニャンコの足跡や音符や楽器に思わず、わぁ!可愛い。なんて叫んじゃってました)

一日遅れのバレンタインチョコでした。
私はおねだりばかりしてたのに💦💦
chiharuさん、ありがとうございます!
チョコとっても美味しかったですよぉ。



ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


