こんあ公園もあったんだ!

8日の水曜日、気持ちの良いお天気だったので
近場をドライブしてきました。

ここは豊田市内の公園。
場所も名前も忘れちゃったけど、かなり広大な公園です。
パターゴルフ似たゴルフ場もあったりしました。

この階段上るのはきつくてヘロヘロだったけど
ポパさぃが元気に駆け上がって行くの見てると
頑張らなきゃて、上りきったけど
ぽぱさぃが居なかったら、絶対に上らなかった階段でした。

この森も素敵な森で写真は撮らなかったけど
沢山の仏像が根立されてました。

話は全く変わるんだけど、上海に旅行に行ってたお友達からお土産
頂いちゃいました。

上海で売られてる、グリコのポッキー。
レモン味のクリームが入っていて甘さ控えめで
一気に食べきっちゃいました。
上海の街は高層ビルが立ち並び大都会だったそうです。
ただPM2.5なのかどうかはわからないけど
空にはずっとうす曇りがかかって青空は見られなかったそうです。

ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


