リベンジのチューリップ

前回早すぎて木曽三川公園のまだ固い蕾のチューリップ祭りに出かけてしまった
ポパさぃ家でしたが、

なんとリベンジ大成功!

こんなに見事に咲き誇ってました。

が、公園奥に広がるチューリップ畑はまだまだこれから。
ようやく可愛い芽がちょこちょこ出てきたところかな。
こっちも満開の頃にお出かけできたらいいな。

今回のチューリップ祭りは、入場ゲート近くのごく一部に
限られてたみたいで、この後終了してしまいました。

帰りの車の中、少しお散歩にしては短すぎて
物足りなかったさぃは、ずっと広大な河川敷を眺めて
どこか止まってボール投げて遊んでくれるのかな?
って期待してました。
が、そのままお家に到着しちゃった。
お出かけも楽しいけど、さぃには近所のグランドで
思いっきりレトリーブするのも楽しいんだろな。


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

