お花見満喫

高田本山を後にした後、土砂降りになって
家に直行かなと思ってたら

こんなに素晴らしい桜並木を発見!

名古屋城近くの黒川だと思うんですが?

今まで黒川周辺には余り立ち寄った事がなくて
地理には不安定なので。

地元の方にはとっても有名なスポットらしくて
老人ホームの方やママ友が大勢訪れてました。

しかもこの桜並木が長い。
総延長1.5キロが両岸に。
往復3キロをしっかり歩きました。

足元がぬかるんで大変だったけど
桜の魅力に引かれてあっという間の3キロでした。

今回の旅行は吉野桜の花見がメインだったけど
吉野が早すぎて残念な思いをしたけど、
その他の立ち寄り場所では大満足ができるお花見となりました。
いつかまた、満開の桜が咲いている吉野に訪れる事ができたらいいな。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
