近所のお花見散歩

桜のお花見、最後は毎年桜の時期だけお散歩する
歩いて20分ほどの所にある川。

毎年ぼんぼりが飾られてお花見気分を盛り上げてくれるんだけど
今年はぼんぼりが見当たりませんでした。
ちょっと寂しかったけど、桜がメインなので、まぁいいか。

この橋から眺める桜が一番大好き。
ご近所の方もよく知ってるから、小さい橋だけど、そこそこ混雑する橋なんですよ。

ね、かなり小さいでしょ。
ここの橋は高低差もほとんどないから、
ポパイも私も普通に渡れちゃいます。

この時期は散り始め。
川には花筏が出来てました。

こちらは帰りに寄った公園の桜。
桜の色が緑っぽいの解りますか?
散り際になると桜色に変わっていくんです。

そして今回の一番のお気に入り写真がこちら。
ポパイはカメラ目線じゃないけど。

実は地元TVに桜メールとして応募したら
採用されましたぁ\(^o^)/
あらかじめ連絡があったので、番組を録画までしちゃう
親バカぶりを発揮しちゃいました(;'∀')
今年もなんだかんだと桜を満喫することができて良かったな。


ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
