エアコンつけると

今年の夏はスーパー猛暑とか言われてて毎日暑いですよね。
例年ならお昼近くまでエアコンつけずに我慢してたけど

今年は朝ん歩から帰ったらもう我慢できずに即つけちゃいます。
エアコン効いた部屋でお腹いっぱいになったさぃは

こ~んな感じに気持ちよく伸びきってます。


でも、寒がりのポパイはさぃが移動した後のワンワンベットで

こ~んな感じに丸まっちゃってます。
ポパイの視線の先にはさぃが。
目の前でウロウロされるから気になっちゃうみたい。
そのうち庭に出たがって、出してみると
[広告] VPS

物陰に何かが移動してるの発見!
ず~~~っと追いかけ回してます。
この後の展開は見たくないのでポパイを独り残して部屋に戻ったけど
(何度もポパイを捕獲しようと試みたけど、捕まえられなかった)
どうか、Tカゲちゃんはポパイに捕獲されません様にと
祈る事だけ忘れませんでした。

今年のポパさぃ家の夏も、いろんな意味で暑く(熱く)盛り上がってますぅ。

ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

