同じ骨ガムでも

7月29日はバジルのお誕生日。
別にお祝いって訳じゃないけど、
なんとなく小さな骨ガムをお供えしてポパイへお下がり。
[広告] VPS

もの凄い勢いでガムをかじってくれるので、
そのまま1人で食べててって渡したら
ものの10分程で完食。ちゃんと噛んでたのかな?

その後クールボードでまったり。
[広告] VPS

同じ骨ガムだけど2個用意してありましたさぃは私が手を離すと、
気にはなるけど、1人じゃ齧る事ができなくて
私の注意を引こうと、ガムに向かって吠えてます。
しっかりさぃの作戦に乗せられた私は

ガムを持たされました。
ただポパイと違って10分経ってもほぼ原型のまま。
さぃはお坊ちゃまだからね~。
[広告] VPS

なーんて朝の忙しい時期にさぃに付き合ってばかりもいられなくて、取り上げちゃいましたけど。
同じ骨ガムでも、ワンコの性格や、アコの強さといった犬種による違いで、こうも差が出ちゃうものなんだと改めて。

そういえばバジルも骨ガムは私がずっと持ってたなぁ。
バジルはさぃと違って食べ終わるの早かったけど。


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
