エンジンオイルを変えるついでに

9月6日の水曜日、そろそろエンジンオイルを交換しようってことになって

それならついでに前から行きたかった時に連れてってやる!と

あまりメジャーじゃないけど
長久手古戦場周辺を散策してきました。

ここには首塚や、整備された公園とかもあって

ぶらぶら散策するにはもってこいの所。

しかもこんな可愛いオブジェ?

が飾ってある、工場?個人のあるお家?
とかもあって、本当楽しかったです。

さてエンジンオイル交換も、ポパさぃも一緒に店内で待つ事のできるいつものディラー。

なんと店頭には、足裏プリントが目を引く
86がディスプレイされてました。

この足裏、ニャンコの足裏なんだそうです。
ちょっと残念かも。

ドリンク飲み放題の私たちと違って、
ただひたすらパパさんの足元で待機してるポパイは、
だんだん退屈になってきちゃたみたいで
騒ぎはじめちゃたんで
a href="https://blog-imgs-110.fc2.com/b/a/s/basil93/fc2blog_20170924084328090.jpg">
店外へ。
せっかくだから足裏プリントされた車でドライブできたら楽しそう❤️
と記も撮影してきました。

誰が買ってぇー。
さて今月の16日はポパイの10歳のお誕生日。

そして22日はさぃのうちの子記念日。

9月はお祝い事がいっぱいあって
嬉しい限りです。
ポパイもさぃもうちの子になってくれてありがとう。
いつまでも、ずっと健やかで過ごしてね。


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

