釣果は?

お昼からお出かけの日曜日

空模様がきになるし時間もそんなにないからって事で

こんな?なアトラクションが対岸に見える木曽川(木曽崎方面)に行ってきました。

対岸だしなんかよくわかんないんだけど
富士山みたくのが上がったり下がったりするの。

高所恐怖症の私だけど気になるアトラクションでした。
絶対に乗りたくはないけどね

木曽川はポパさぃ地方じゃ1級河川でメジャーな川。
夏には橋げたの下でBBQとかしてるけど

こんなウォータースポーツもできるみたい。

時々猛烈な音としぶきをあげて目の前を通り過ぎるから
ポパさぃ その度にくぎ付けになってました。

で、釣果ですが

と~~~~~~~~~っても小さなウナギが1匹だけ
たった1匹だけ釣れました。
さばくなんて絶対にできないけど(私は)
パパさんがどうしよう?って聞いてきたので
天然物のウナギだよ!天然物。
って言ったらお持ち帰りになりました。
あまりに小さいのでつまようじに刺して
味付けはスーパーで貰っておいたウナギのタレをかけ
パパさんのお腹へ消えていきました
一口食べたいなんて言う間もないくらいあっという間になくなっちゃったよ
タレがスーパーのタレだから味はそれなりに
でも食感は全然違ったそうですよ。
一口っていうか一欠けらぐらい分けてくれたってさ


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

バジルママさん、お久しぶりです~暑くなってきましたね。
暑いと言えばうなぎ!
うなぎって釣れるんですね、すごい!
パパさん!そらダメですよ~!!!天然ですよ、天然。ママさんにもお味見してもらわないと。私ならキレてる(笑)

お留守番動画かわいかった~~♡
すっごくなかよしですね♪

腰大丈夫ですか?お大事に(#^.^#)

えっうなぎ釣れるんですか?
びっくりです♪
しかもお家で焼いて食べられるんですね♪
今や貴重なうなぎ♪
天然物なんて滅多に
口に入りませんもんね♪

せめて一口欲しかったですね♪( ^ω^ )

スゴイ!天然ウナギが釣れたなんて!
ウナギも苦手で食べたことはありませんがパパさんお一人で召し上がった天然ウナギ、格別のお味でしたでしょうね。

お写真見たとき一瞬ニョロ!?ってビックリ仰天しました(~_~;)
ここ数年は遭遇してないけど散歩道で何度もニョロを見かけていたので本当にビックリでした。
ニョロって草むらだけじゃなく川辺にもいるんですよ…(-_-;)

>富士山みたくのが上がったり下がったりするの
わたしはUFOかと思いました(笑)

ちゃろママ さん

ちゃろママ さんこそお元気ですか?お陰様で腰は楽になりましたよ。
ウナギ、天然物なんて絶対に口にできないですもんね。一口食べたかったですぅ。

モカママさん

まさかのウナギが釣れちゃいました。
小さくても天然物。
一口食べたかったですぅ

HALさん

小さくても天然物。ウナギは櫃まぶしが好きで食べるんですが、養殖物ですもんね。
HALさんはお肉も苦手だけどウナギも苦手なんですね。ウナギのタレだけかけた櫃まぶしのお茶漬けでもダメかなぁ。

富士山みたくなの。本当に変わったアトラクションでしょ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)