皆でブルーベリー狩り

今日はとってもいいお天気。
お陰で溜まっていた洗濯物が一気にできてカラッと乾きましたぁ。
っていうか暑すぎぃ。

で、まだ梅雨空が残っている9日 木曜日
おこげちゃんも一緒にブルーベリー狩りに行ってきました。

おこげちゃんがカートに乗っているのは別に体調が悪いとかじゃなく
ここブルーベリーファームおかざきさんではワンコOKだけど
カートに乗せるか抱けば一緒にブルーベリー畑に入れるからですぅ。
写真撮影の時だけポパイ下ろしちゃったのはヒミツね。

前日までの天気予報じゃ大振りだったけど
なんか雲さんが気を遣って雨が降らなかったよ。
たわわに実ったブルーベリーお腹いっぱい食べちゃいました。
パパさんなんか一度やってみたかったと
ブルーベリーを手のひらいっぱいに乗せて一気に口へ。

本当に美味しかったです。
ブルーベリーは8月いっぱいまで楽しめるらしいので
また別の果樹園にも行ってみたいなぁ ってパパさん。
次回はもっと元を引くためにお煎餅持参して
口直ししながら今回以上に食べてやるぅとこっそり私は誓ったのでした



ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ワンコと一緒に
ブルーベリー狩りができる場所が
あるんですね♪
ブルーベリーあんまり食べられそうにないけど
次回は煎餅持参でチャレンジ❓(笑)( ^ω^ )♪

モカママさん

そうなんですよ。園内まで入れる所は数少ないので
とっても嬉しかったです。
甘いものばかり続くと飽きちゃうので
次回はお煎餅持参で行ってきまたいです(o^―^o)

おこげちゃんがカートに乗っちゃってるから怪我とか体調が悪いのかって心配したけど畑に入るのに、を読んでホッとしていました。

ブルーベリー狩り、楽しんでこられましたね(^ー^* )
アラン家では今年のブルーベリーは250グラムの収穫でした。
少しだったけどジャムを作りました。
自分で育てたブルーベリーで作ったジャムはとっても美味しかったです(^_^)v

HALさん

カートはポパイとさぃが乗れるように購入した物ですが、おこげちゃん一人で定員オーバーになっちゃいました。

採れたてのブルーベリーは美味しかったです。
毎日新鮮ブルーベリー食べられるHALさんが羨ましい限りです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)