豊田市 藤岡花火大会

11日の土曜日 今年初の夏祭りに行ってきました。
324.jpg
しかも花火大会もあるんだって。
この日はパパさん仕事だったので帰宅してからのお祭り参加。
325_201507140924095dc.jpg
花火大会もは遅めの8時半から。
だから仕事終わりでも間に合うかな?
と思ったら もう会場はすんごい人 人 ひとぉ
329.jpg
それでも人混みを避けて花火見物はできました
[広告] VPS

最近流行りの音楽と共演した花火大会でとっても楽しめました。
[広告] VPS

後でわかったんだけど花火が一番良く見られるメインスタジオには
戦国武将もいたんだって。
あぁそっちも見たかったなぁ。
これから本格的に夏祭りが始まるから皆でいっぱいお出かけできるといいな。

ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わぁ~ ブルーベリー摘みに花火大会と
夏を満喫してますね^o^
我が家の地元でも花火大会がありましたが
まるるが音に怖がって一緒には行けませんよ~>_<
ポパイちゃんさぃちゃんと楽しめていいな♪

花火ですか~~!なつですね~(*^_^*)
ちゃろ地方は連日、夏祭りのお囃子の練習が聞こえてきます。

毎日暑いけど、お出かけは楽しいですよね♪
一緒に出かけるとなると夜のお祭りは嬉しいです。

バジル家のこれからの夏のお出かけも楽しみ~!



花火大会ずいぶん早いですね
普通は夏休み入ってからと思ってました
チャム地方23日行く予定
我が家も花火好きなので
これから楽しみです

あさぴょんさん

今年もしっかり夏を満喫してます。
花火 大きな音が苦手な子には恐怖体験のみ
ですよね。
今回近すぎてポパさぃちょっと引いてました。
もしかしてこれが最後だったかも?です。

ちゃろママさん

花火の文字を見るだけでも夏が来た!って感じだもん。
それを間近で見るともう夏感満載でした。

いいなぁ、祭囃子の練習の音。
その音だけでもテンション上がりますよね。
ちゃろちゃんと是非屋台の冷やかしも
楽しんでくださいね。


とこさん

私も早いなぁって感じてたんですよ。
夏休みも来週からですよね。
子供にとっては待ち遠しくてたまらないでしょうね。
花火大会満喫してくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)