牧場の里

いつもなら元気いっぱいで車窓を楽しんでるさぃだけど

この日は違ってました。

もちろんポパイは直ぐに眠っちゃったけど

前日京都を散々歩き回って疲れが取れてない状態のワタクチ。
多分二人も同様だと思うけど

たっぷり眠った心優しいパパさんは
歩き回わっただけで楽しめてないだろう
ポパさぃの為に

牧場の里ドックランに連れてってくれました。

ポパイは今年初の蝉を見つけてテンション↑

ランでは壁の花みたくあんまり楽しそうじやないポパイも
山歩きとかが大好きだから飛び跳ねたり
駆けずり回って姿が見えなくなっちゃったり。
思いっきりランを満喫してました。

もちろんレトリーブ大好きなさぃは100%満喫
高地だから気温も低いし、湿度もないのも良かったです。

投げたポールが木に当たっちゃってとんでもない方向にバウンドするからさぃが見失っちゃう事も度々。
それも楽しかったりするのですぅ

平日だったから貸し切り状態で、それはそれでゆっくりできたけど、誰もいないのも寂しかったり

休日は賑やかになるんだって。

お弁当も持参しても大丈夫なようにベンチやテーブルも設置してあったし持ち込み可でBBQが出来るスペースも。
又必ず連れてってね。って頼んだから又お出かけ出来るといいな。



ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
.com/toypoodle/">にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ステキなドッグランですね!
京都から近い場所なんですか?
緑が多く木陰もあって、土なのがすごい^o^
ポパイちゃんも自然いっぱいの香りに大興奮でしょう^^
パパさん優しいなぁ~♪ また行けるといいですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

牧場の里ドックラン!とっても素敵なところですね(^-^)
木陰がとても涼しそう。
気温も低く湿度もない、って下界の溶けてしまうような暑さのところと比べたらまるで天国のようですね。
ポパさぃちゃんボール追っかけながら遊べてどんな楽しかったことでしょう。

わたしもこんな素敵なところで1日中過ごしてみたいです。
日頃の疲れ、ヤなこと、悩みなんかみんな吹っ飛んでしまうでしょうね。

あさぴょんさん

本当に楽しいドックランでしたよ。
ここは岐阜県なんです。
なんといっても緑が多くて気持ち良かったです。
家でじっと出来ないのが困ったものなんですけどね。

HALさん

緑が多くてとっても気持ち良かったです。
しかも高地だから気温も低くて 湿度も感じなかったので
避暑には最高でした。
近くだったら毎日通いたかったです。

アランちゃんもきっと大喜びだと思いますよ。
静かなので読書にも最適。
本当に下界とは別姓で現実逃避しちゃいそうかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)