まあ いいっか

19日はさぃの3歳のお誕生日でした。
予め娘からプレゼント貰ってて
IMG_5778.jpg
さぃに見せたんだけど ポパイの方がいち早く反応。
IMG_5780.jpg
さぃは遊びたいんだけど お姉ちゃんを押しのけてまでは取れないんだよね。
しかもこれ、アスリートさぃの為にって高跳びが出来る玩具だったのにな。
ポパイったら使い方完全に間違ってるしぃ。
IMG_5759.jpg
えっ!何か問題でも?
いえいえこれはこれでいいよね さぃ?
IMG_5748.jpg
ちょっとスネちゃったかも。



ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

さいちゃん‼︎
ずいぶん遅れましたが、
お誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ウチのエミリーと同じだったんだね!もう忘れませんよ、ごめんね。

さいちゃんは、なんだかずいぶん以前からバジル家にいるみたいな気がしてたんだけど、まだ3歳だもんね。
若さは宝だよー!
また一年、元気に楽しく過ごしましょうね(^ー^)ノ

さぃちゃんお誕生日おめでとう!!さぃちゃんがきてからバジル家ブログを覗くようになった私です。さぃちゃんの方が大きくなってるように見えるけど、お姉ちゃんを押しのけることはしないんだね、トイプー同志ので2頭飼ってるブログをみると、あんまり仲良くなくってバトル・・・・とかかいてあるけど、かえって犬種が違う方がいいのかな。さぃちゃんの3歳が幸せでありますように。

cin母さん

さぃへのお祝いメッセージありがとうございます。
そうなんですよ、エミちゃんと同じなの。
なんかすっごく嬉しかったです。

すっかり我が家の天真爛漫な次男として定着しているんですが
まだ3歳。
私たちが一番 そうなの?って感じてます。
できればずっと3歳で止まってくれれば。
な~んて時間は止まってくれないですけどね。

とこさん

お祝いメッセージありがとうございます。
私の方こそさぃを迎えた事でとこさんと知り合えて
本当に良かったと思ってます。

家の子達 代々バトルとかしなかったです。
なのでずっと多頭買い出来てるのかも。
返って兄弟が居るので元気いっぱいかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)