お家が一番

4日から3泊4日で 久しぶりのお泊りでした。

今回の目的は 山形の花笠祭です。

でもその前に ちょこっとブレイク
ここは佐久平ハイウェイオアシスのドックランです。

ハイウェイオアシスだから ファミリーにもうってつけ。
手前の白いのは雪ですよぉ。

お花畑もあってとっても素敵なハイウェイオアシスです。
ただ

私たちが車を止めたのが反対車線だったので
ハイウェイオアシスまで行くには エスカレーターに乗らなくては(;^ω^)

ポパイはず~~~うっと緊張してたけどさぃはリラックスしてたのは
パパさんに抱っこされてたから?
今回はちょっと眺めのお出かけだったのでパパさんちょっとお疲れ気味。
私も昨日はお家が恋しくなって(;^ω^)
やっぱり一番リラックスできるお家が一番ですぅ。

さてさて旅行の模様はゆっくりアップしていきたいと思います。

ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)