アップロードしたら

先月 Windows10へ無償アップロードできるってメールが届いて
早速申し込みして 土曜日にアップロードしました。
fc2blog_201508241456213ed.jpg
が お気に入りのサイトのアドレスとかぜ~~~んぶ消えちゃった。
fc2blog_20150824145641197.jpg
しかも使い慣れていないから 操作のしにくい事といったら。
fc2blog_20150824145714e65.jpg
たまたま日曜にパソの事ちょこっと詳しい人がいたので
聞いてみたら アップロードする前には必ずバックアップしておかないと
って教えて貰ったけど 後の祭りだよね。
fc2blog_201508241457536e9.jpg
夕食の準備する前になんとかお気に入りのサイトへは
行きつけることできたけど時々遊んで ってポパさぃ誘ってきたんだけど 
その間ホッタラカシ。
ちょっと可哀想な事しちゃいました。
まぁ直ぐにあきらめて眠ってくれたからいいけど。
fc2blog_201508241456038a1.jpg
そ、そパソ触ってる間に焼いていたフランスパン。
味はそこそこだけど 形が。
まだまだ研究の余地ありです。
fc2blog_20150824145819150.jpg
相変わらず妊婦体系なままなので今日のお昼は
野菜たっぷりプリプリの冷やし中華にしてみました。
結果にコミットは当分なさそう。



ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Windows10へのアップロード。
わたしのところにもメールがきていますが・・・
無償ではない?みたいだしようやく操作にも馴染んできたのに又一から新しく、なんてわたしにはムリムリ(~_~;)

Internetが便利なのは重々承知だけど仕事で使うわけでもないしどーしても必要、ってわけでもないかな、と。
必要な情報が直ぐに分かる、ってとても便利だけど考えてみれば今、絶対必要なのかと聞かれたら、別にそうでもないような気もするし・・・
(ホントは面倒なだけなの 笑)

冷し中華、美味しそう!
お写真見て思い出したけど...
今年一度も冷し中華食べてなかった!
お盆のとき、お墓参りの帰りお気に入りのお蕎麦屋さんでお気に入りの冷し中華を食べるつもりだったのにお店が満員、待ってまで食べるのも面倒で諦めたんです。
それに自分で作る気力もないので今年は諦めます...。

そんなメールがきてるんですね〜
うちのIT担当はパパなので、私はさっぱりです(^◇^;)
フランスパンいいですね♪私もせっかくオーブンもってるんだから、何か作らなきゃ(-。-;

トリミング、みんな疲れちゃうみたいですね、私もブログやって、うちだけじゃないんだ!って知ったことたくさんあります♪
らっきーのおもちゃか何故いつも柵の向こうか…その秘密がわかったんですけど、動画撮れたら載せますね(笑)
リンクの件、ありがとうございます(≧∇≦)
こちらもリンクさせていただきまーす♪
これからもよろしくお願いします(^O^)/

つくりましたあ梨のコンポート!!
コメントありがとうございました
ところで今更なんですが
CHIEN QUEUEって何と読んでどんな意味なんでしょう・・・

HALさん

HALさんの所にも届いてましたか。
皆さんの処へあのメールは送られてるみたいですよね。
私はクレジット決済の項目がなかったので
アップロードしたんですよ。
いまだに請求書届いてないです。

でも確かに慣れたバージョンが一番です。
ちょこっと後悔 半面チャレンジも必要かな ってね
思い切りました。

人気店の冷やし中華なら私も食べたいです!
でも猛暑の中並んでだと やっぱり躊躇しちゃうかも。
冷やし中華はこの夏の私のお昼の定番でした。
野菜たっぷり簡単に食べられるから(o^―^o)

まきまきさん

我が家はパパさん パソとか携帯には全く興味がないんです。
なので私がネット担当なんですよ。
でも相談できる相手が欲しいです。

トリミングって3時間近く立ちっぱなしだから
疲れるんだろうなぁとは思ってたんですが
うちの子だけ?って不安もあったりしました。
小さなことだけどこうやった情報が得られるのって
本当に嬉しいし安心します。
リンクの件ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします

とこさん

おお!早速作られたんですね。
なんかお役に立ったみたいな感じで嬉しいです。

CHIEN QUEUE 確かになに?っておもいますよね。
バジルだけになった時に改名して
フランス語で犬の尻尾(娘がつけてくれました)
らしいですよぉ。

10への無償ってうちにも届いてます。
以前 夫のパソコンに8.1?の無償をやってみたら
使いづらい上にエクセルワードも消えて修正するのに大変でした。
無償ってことは試験的にやってる感じがします。
これからは無償には騙されないって思ったのです。
結局アップロードする前の日に戻すことで直りました。
ウインドーズって変わるたびに使いづらくなるって
どうなんでしょうね。
おいしそうなパン!
出来立てはおいしいでしょう。
夫は汐パンが食べたいのに売ってないって言ってます。
ご近所で機械借りて作ろうかなんて言ってます。

ラジャさん

え~~~!無償アップロードってデータを取るために行ってるって事ですか?
う~~ん そりゃ騙された。
次回からは乗っからない様にします。
アップロードする前に戻すってどういうことですか?
それもなんか難しそう。
まぁ習うより慣れよの精神で頑張って慣れていきます。

汐パンって?パンはパン焼き機あるので
パン屋さんにもパンコーナにも立ち寄った事なくて。
私もお検索して作ってみよっかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)