顔が怖い

パパさんがお休みだった昨日
お休みの日パパさんいつも呑みすぎてお寝坊さんですが

それでも多分起きたらお出かけだろうなぁと
思いつつ時間潰しぃ

昨日はガムをカミカミ。

ポパイはすんごい顔でガムに夢中。

で、さぃはなんでこんな格好してるかというと

ガムを見ると毎回こうなるのです。

ガムと遊んじゃいます。
[広告] VPS

このままだと何時迄待っても先に進まないので

何時もの様にガムを持つと

血は繋がってなくても姉弟ですね。
表情がクリソツ

丁度食べ終わったらパパさん起きてきました。

開口一番 お昼食べに行こ!
で、1時間半も掛けて食べたのは
大っきなかき揚げがのった丼と
[広告] VPS

この缶の中身は

季節ハズレだと思うけど
牡蠣ですぅ。

ちょっと身は小さかったけど、味はサイコーでしたよん
お腹もいっぱいになった後は車で待機してたポパさぃのお楽しみ

各務原学びの森に到着。

ポパイの嬉しそなお顔

リードに繋がっててもお出かけは大好きだもんね~
広~~い原っぱ見ると我慢できないさぃは
[広告] VPS

レトリーブ
いっぱい走って大満足でした。

台風の爪痕がニュースで流れてました。
皆さんの地方は被害大丈夫でしたか。
ポパさぃ地方はお出かけできるほど被害もなく
平穏な日常を送ってます。
被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。

天災は防ぐことはできませんが 被害を小さくしたり
避難する時にグッズがあるとないとでは大違い。
皆さんも小さな事から始めてくださいね。



ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

今回の台風の爪痕、大変な被害でしたね・・・
屋根の上や車の上で救助を待つ人、濁流に流されていくお家…早く助けて!映像を見ながら叫んでいました...。
バジルママさん地方は大丈夫かしらと心配していましたが被害がなくて本当によかったです。

ポパイちゃんのお顔にビックリ!
バジル家のお嬢ちゃま、とんでもないお顔するんですね(笑)

なんて美味しそうなんでしょう、大きなかき揚げと半熟たまご~♡
お写真の丼、大盛ですよね?バジルママさん完食できましたか?
ゼッタイ食べ切れなくて残しちゃったでしょうね...。

さぃ君のガムとの格闘!わかる!
らっきーもパピーの頃に、おもちゃやフードに向かって同じことしましたよ〜
何してんのかわかんなくて焦ったけど(^◇^;)
獲物みたいに思ってるのかね〜(笑)
ユニフォーム、スポーティでとってもかっこいくて、かわいいんです♡

ポパイちゃんのガム食べ姿、嬉しそうでカワイイ♪
まるると全く同じような表情です^^
それに大きなかき揚げ丼!そして蒸し牡蠣とはぁ~
お腹空いているこの時間にはキツイ画です^^;
美味しそうだなぁ♪

HALさん

台風 本当に大きな爪痕残しましたね。
見てたら東日本大震災を思い出しました。
被災された方のご不便な生活思うと
今の自分の生活がなんて幸せなんだろうって
思わずには居られません。
一日も早く復旧がされること祈っています。

ポパイ すんごい顔でしょ。
女の子って自覚がないからこそできる顔かも。

かき揚げ丼大盛りでしょ。
なんで判っちゃったのかな?
勿体ないけどご飯 残しちゃいました。
ご飯だけね(o^―^o)

まきまきさん

らっきーちゃんも同じようにガムとか玩具で格闘してたんですか!?
なんだ捕獲みたくして遊んでたんだ。
言われてみれば納得。
こんな事する子は初めてだから
?????だったんですよ。
名前付きユニフォーム ホントうらやましくて可愛かったです(*^^)v

Re: タイトルなし

まるるちゃんもポパイみたくガムを噛んでるんですか。
あのいつも笑顔のまるるちゃんからはなんか想像できない。

かき揚げ丼と蒸し牡蠣 私もお腹空きすぎて
めちゃんこ美味しかったですよぉ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)