ドックフェスタ


土曜日快晴の中向かったのは

八ヶ岳ドックフェスタです。

到着したのが既にお昼だったので

先ずは腹ごしらえ。
三種のウインナと画像は無いけどたこ焼き

お腹もいっぱいになったので周りを見渡せる余裕が

可愛いお友達の中にさぃにソックリな子が!

おこげちゃん ポパイにさぃに紛れて小さい子がいるの解りますか?

さぃが全面に出過ぎてるけど

きゅうりちゃんです。
さぃよりサイズは小さかったけど最初に目についた時は
なんでさぃがあそこに!?っておもってしました。

ここからはフェスの模様をアップしたいと思いますが
それは次回へ続かせてください。

ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ドッグフェスタですって!楽しそうじゃないですか(≧∇≦)
あ、そうそう、腹ごしらえね(笑)お腹も満たされないと周りを見る余裕ありませんからね(笑)
ウインナー美味しそう♪
ちっちゃいさぃ君(笑)きゅうりちゃんて、かわいい名前♡
犬見知りのない子なんですね〜紛れ込んでも気づかない(笑)
続きも楽しみにしてます♪

まきまきさん

ドックフェスしっかり楽しんできました。
とはいえ まずは腹ごしらえからだったんですけど。

きゅうりちゃん 小さくてとっても可愛かったです。
あまりに懐っこいのでお持ち帰りしたくなっちゃったです。

八ヶ岳方面でこんなイベントやっていたんですか?
楽しそう♪ どんな事をしてきたのかしら?
さぃちゃんそっくりなお友達がいたり嬉しいですね。
続きを楽しみにしていますよ♪

あさぴょんさん

そうなんですよ、娘に誘ってもらったんです。
とっても楽しかったのでまた機会があれば参加したいな
って思ってます。
さぃのそっくりさん 私と同じこときゅうりちゃんの家族も
思ってたみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)