ドックフェス 3

翌朝早くベアーズボウさんを出て向かった先は
またまたドックフェスの会場。
実は7時から熱気球に乗れるように予約してあったんです。
fc2blog_20150919091616409.jpg
到着した時にはまだ気球が膨らみきってなくて
根の前でドンドン大きく膨らんでいくのが見えました。
fc2blog_20150929093801dc1.jpg
気球に乗り込むのはタイミングが難しくて
サキに乗った方が降りるのと同時に。
IMG_7716.jpg
つまり気球の重量を一定にしなくちゃいけないんですって。
でも私足がバスケットの一番上まで上がらなくて(;'∀')
ちょっと(かなりスタッフさんが)大変でした。
fc2blog_20150929092827190.jpg

今回はパパさんが高所恐怖症のポパイを子守してくれるって事で
高所恐怖症の私が気球に乗り込んだんですよぉ。
多分これが人生最初で最後の熱気球になるだろうからねぇ。
fc2blog_20150919091823d0c.jpg
上に上がってた時間はほんの数分でしたが
普段見られない景色を堪能できて
とっても楽しかったですよぉ。
さぃもバスケットからの景色堪能してました。
fc2blog_20150919091653972.jpg
こちらが気球に乗り込んだ証明書。
日本発のワンコと一緒の熱気球体験だったそうです。
fc2blog_2015091909184988b.jpg
熱気球体験終えて前日出来なかった健康相談。
ポパイとさぃの体脂肪チェックしてもらいました。
fc2blog_20150921142708259.jpg
なんと二人とも同率の32%
これはワンコとしては普通なんだですって。
ポパイが最近ちょっと太めだと気にしてたけど
これでちょこっと安心。
でもあんなに毎日走り回ってるさぃtがポパイと同じ体脂肪ってのは
疑問が残っちゃったけど。
それでも二人が元気なのでとっても嬉しかったですぅ。

ドックフェスしっかり堪能して
fc2blog_20150919091924372.jpg
帰りの昼食はお蕎麦屋さんに寄ってお腹いっぱい
幸せいっぱいでお家に到着」しましたぁ。



ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

楽しい体験できましたね♪ 
ドックフェアスタ 行ってみたいな~♪
 
でも 最近 益々 
賑やかな雰囲気が ダメな めいには 
ちょっと ムリかな(^^ゞ  

バジルママさんの 記事で 行った 気分 
疑似体験させて 貰っちゃいます ♪ 

めいまいも 昨日 信州さんぽから 帰ってきた所 
秋を満喫だったのに…
今日はまた エアコン入れてます(^^ゞ 

ドッグフェスが目的でしょうがママさんも楽しそう♪
熱気球なんてなかなか乗れる機会ないですよね!
ワンコ達も健康チェックできて良かったですね~
それも数値もホッとして、パパさんも若さが確認できて^^
ベアーズボウさんのお料理の素晴らしい事☆
ステキな休日になりましたね^o^

すご~い!一緒に気球に乗れるなんて素敵すぎます!
しかも、日本初!
ドッグフェスいってみたいな~
健康チェックもしてもらえるんですね。

絶対東日本の方がイベントも充実してるし、お宿にしても、お店にしてもわんこにもやさしいところが多いと思います。いいな~いいな~

おそば、とってもおいしそう♪
おそば大好きなんです!

めいママさん


お天気にも恵まれてフェス満喫できました。
めいちゃん 賑やかな所苦手になってきちゃったんですね。
フェスはワンコが主役。
ドックランもあったし もしかしたらここなら
めいちゃんも大丈夫かも?

そ、そ、急に暑くなった日ありましたよね。
私も思わずエアコンつけようかなと思っちゃいました。

あさぴょんさん

えへへ、ばれちゃいました?
そうなんですよ、ポパさぃよりも私が一番楽しんだかも。
健康チェック 獣医さんでもして頂いてますが
体脂肪とかは測った事なかったので検査して貰えて
本当に良かったです。
今回はのんびりしたお休みとなりましたよ。

ちゃろママさん

高所恐怖症だけど この機会を逃したらと
頑張って一緒に乗り込みましたよ。
とっても楽しくていい思い出になりました。

東日本ワンコとお出かけにはお泊りは充実してると思いますよね。
私も関東の方が羨ましいです。

お蕎麦美味しかったですよぉ。
また食べたくなっちゃいました。

i頑張りましたね
私は乗りたくてしょうがないのに
いままで2回機会があったのに風が強くて駄目だったんですよ

とこさん

もう死ぬ気で頑張って乗りました。
気流が安定するのは早朝らしいですね。
初めて申込んで直ぐに乗れたのは
ラッキーだったんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)