川島パーキング

今年のシルバーウィークは5日間と長かったですが
皆さんお休みを満喫されましたか?

パパさんが3日間しかお休みなかったけど
それでもしっかり満喫しましたよ。

しかしブログ記事はちょっと古めになっちゃいました。
休みが18日からだったので(;'∀')

こちらは19日にお出かけした川島パーキングエリア オアシスパーク。
丁度彼岸花が満開でした。

が気温がちょこっと高め。
なのでポパイは池の浅瀬を見つけた途端にドボン。
と~~っても気持ちよさげでした。

お天気にも恵まれた19日は連休初日って事もあって
ファミリー連れがいっぱい。

イベントも開催されてるからオアシスパークもと~~っても賑わってました。



オアシスパークを満喫しすぎて帰宅が遅くなっちゃったので夕食は

赤から鍋。
辛さが10段階もあるんですよぉ!
私たちは一番人気の3にしましたが
もしどなたか勇気のある方がいらしたら 
是非最上級の10を召し上がっていただきたいな。
その時は感想聞かせてくださいね。

勿論3連休のお出かけこれだけじゃ終わりませんよ
翌20日の模様は次回へ。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自営業のパパに、連休はないんですって〜(笑)
なので世の中連休でも、だから?みたいな顔してますヽ(;▽;)ノ
19日にもしつけに一緒に行っただけ〜(笑)皆さんのお出かけブログを楽しんでます♪
ポパイちゃんは自分でドボンしちゃうんですね(*^^*)
赤から鍋?とても10なんて食べれないです(^◇^;)

彼岸花を見ると夏の終わりを感じます。
毎年どこかへ見に行きたいと思いながら
行こうと思う日は雨。
秋は雨が多いです。
最近のサービスエリアは進化してますね。
サービスエリアというより公園!
シルバーウィークも満喫されましたね。
毎日サンデーの我が家はどこへも行かず
じっと連休が終わるのを待っていました。
ようやくふつうの日になったら雨!

まきまきさん

実は私たちも去年までは自営業だったんですよ。
今はリタイヤして新しい人生をおう歌してます。

暑い時期だけ限定なんですが 
ポパイは水音聞くと 飛び込まずには
いられないみたいです。

赤から鍋 だれか10辛挑戦してほしいなぁ。

ラジャさん

私も彼岸花見ると秋を感じちゃいます。
季節の変わり目は気候が安定しなくて
雨が多いんだって気象予報士さんが
言ってました。

まだパパさん仕事してるから毎日がサンデーは私のみ。
それでも自分の楽しみ見つけて充実した毎日送ってます(*^^)v
お天気なら少し遠出もいい季節ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)