雨だったけど

今日は朝から雨
天気予報でも終日って言ってた。

なのでお出かけは中止して家で今まで撮り溜めた
番組を見る事にしてたんだけど

いつの間にか日曜日はお出かけの日と決め込んでしまってるバジポパ。
朝からちょっとでも立ち上がってリビングから出て行こうとすると
それだけでもの凄い反応。
ワンギャン鳴くならまだしも バジルは立ちあがって大喜びするし
ポパイもジャンプしてバジルに飛びついて収拾がつかない状態に。
006_20100523223439.jpg
なのでお昼から出掛けましたよ、2人の為に
でも濡れないアーケードのある商店街。
今回は一宮の本町商店街
012_20100523223438.jpg
以前柳ケ瀬の商店街にお出かけした時もそうだったけど
空き店舗が目立ちました。
013_20100523223438.jpg
以前は真清田神社の門前町として相当賑わってたんだろうな。
016_20100523223437.jpg
ただこの商店街は(自称)日本三大七夕まつりの一つと言われてるので
七夕の時は相当な賑わいらしいです
(日本三大○○は見なくてはいけないバジポパパパですがお祭りは人混みが多しすぎてバジポパが危険なので
 見た事ありません
018_20100523223436.jpg
もうしばらくしたらバジポパ地方も梅雨に入っちゃう。
毎週日曜雨の確立が高くなってくるので2人とのお出かけの為に
アーケードのある商店街をネットでリサーチしました。
021_20100523223435.jpg
だって雨でも車の中は濡れないもん、いいじゃん。
022_20100523232527.jpg
そうでしゅ、そうでしゅ、お出かけ大ダイだ~~いしゅきでしゅぅ

コメント

やっぱりー?バジポさんたちも
お散歩?で大騒ぎですか?
南もスーパーの袋の音を聞くと
狂喜乱舞、体当たり攻撃です。
(う○ち袋にと持って行くからです)
尻尾を振って喜びを体で示されたら
出かけないわけには、いきませんねー

みなぞうさん

いづこも同じですね。
体当たりに大声で叫ばれちゃ
お出かけしない訳には行かなくて。
すっかりあの子たちのペースに
巻き込まれてますぅ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)