ハワイアンカフェ

昨日はお月見皆さんはされましたか?
私はお月見というより夜お洗濯をするので
お洗濯を干しながら眺めるって感じでしたが
それでもとっても綺麗なお月様を見ることができて
と~~っても幸せな気分になれましたよ。
勿論スーパームーンもしっかり見ることができました。

さてさて、これまた賞味期限の切れかけたお話ですが
fc2blog_20150928173053470.jpg
24日の木曜日 おこげちゃんも一緒にハワイアンカフェでランチしてきました。
fc2blog_201509281731191c8.jpg
Aloha Table Loco Food&Pancake House (アロハテーブルロコフードアンドパンケーキハウス)さんです。
テラス席だけですがワンコOKなお店なんですよぉ。

店名からも解るようにハワイアンな雰囲気たっぷりのお店です。
以前にもカフェタイムに寄った事あるんですが
ここのパンケーキも絶品なんですよ。

私はプレートランチのチキンサルサ。
ピリッとスパイシーでもう幾つでもキチンが食べられそうでした。
スープやドリンクがお変わり自由なのも嬉しかったりするんですよね。

食後にワンズで記念撮影
しようと思ったのにカメラ目線なのはおこげちゃんだけΣ(゚д゚lll)

やっぱりオヤツがないと3ワンズじゃ無理なのかな?

カメラ目線タダじゃしないでごじゃりまち

さぃは甘いねぇ、母さんがオヤツくれる訳ないじゃない
ポパイにはすっかり読まれてるようでしたぁ。



ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ハワイアンカフェ v-266 名前からして楽しそうな雰囲気のお店ですね。
それにワンコOKってのが又々いい感じ~(^ー^* )

ワンコOKのお店や各地のお出掛けスポットの見所、それにイベント等々、とっても詳しくてさすがバジルママさん!と何時も感心しています。
バジルママさんのブログでお出掛け気分を楽しめ全々知らない場所へ連れて行ってもらえホントに感謝感謝!しています(^^♪

私、おこげちゃんの白と黒のくっきりとした配色が大好きです!それと大きなお耳もv-344

バジルママさんお洗濯は夜に、なんですね。
私のお友達にもその日に使った衣服、タオル類全て、その日のうちに洗濯をしないと気が済まないって人がいます。
一晩でも洗濯機に入れてるだけでも菌が付着しちゃう・・・って想像したら...
その日使った物を夜にお洗濯をした方がゼッタイ清潔って分かるけど、私は眠いが先だわ・・・(~_~;)

スーパームーン、私も頑張って見ましたよ!
いつも見ているお月様より大きかったような気がしました!
って、気のせいですね(笑)

HALさん

お出かけスポットは行き当たりばったりなんですが
イベントやカフェは娘が教えてくれるんですよ。
お陰でワンライフの幅が広がってます。

夜お洗濯するのは朝の仕事を少しでも減らしたいからで
菌の繁殖とか考えたこともなかったです。
確かに言われたらそうなのかもって感じです(;'∀')

スーパームーン おっきい様な気がしましたね。
気分だけかもしれないけど(^▽^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)