スイートオブオレゴンでブランチ

4日の日曜日 娘に誘われて

皆でスイートオブオレゴンのブランチに行って来ました。

この奥がチーズケーキショップ。

このスペースはカフェの待合スペースとなります。

ここがカフェスペースでテラス席はワンコokなの。

お店はオレゴンをイメージした作りになっていて
とってもオサレ感満載です。

以前から気になってたお店だったんですが
ワンコはNGとばかり思い込んでたので
娘に誘われた時はと~~っても嬉しかったのです。

カフェなのでランチメニューは無いんですが
ブランチメニューみたくのがあってそれを注文。

私はドリンクにダージリンを注文。
砂時計付きで提供されちゃうと田舎者の私は
それだけで舞い上がってしまった。

次にチーズケーキ。
それぞれにオーダーして一口づつ味見することに。
右が一番人気のオーソドックスな物。
左が濃厚チーズケーキですぅ。

私がオーダーしたティラミスのパンケーキ。

しっかりしたコーヒー味のパンケーキに絶妙な
クリームチーズがもう最高。

娘のオーダーしたのはベイクドトマトのパンケーキ。
プレーンなパンケーキがあっさりして幾つでもたべられそう。

ポパイはスタッフさんが来る度に興奮してメチャうるさかったけど
食事になると落ち着いてくれたのでゆっくり味わって食事ができました。
チーズケーキの種類がいっぱいあったので
いつかまたブランチ楽しみたいな。

え!?テイクアウトですか?
ブランチに使いすぎて(;'∀')


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

チーズケーキ大好きです(≧∇≦)美味しそう〜♡
ティラミスのパンケーキ∑(゚Д゚)めっちゃ気になるー(*^m^*)
ワンコNGだと思い込んじゃうのわかります!でも意外とテラスいけますよね♪
ダメ元で聞いてみなきゃね(笑)
砂時計、舞い上がるのわかりますよ(≧∇≦)ノ彡
昆布パンに牛乳のんでますよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近は美味しそうなお店にいろいろお出かけですね♪
季節もいいし、ワンコも一緒ならなおさら^o^
お料理もオシャレでどれも美味しそう!
コーヒー味のパンケーキなんて私も食べてみたいです。
先日のすすき原は見事ですね。まさに秋の風景。
季節を感じられてポパイちゃんにさぃちゃんも嬉しいですね^^

まきまきさん

私もチーズケーキ大好きなんです。
なのでイートイン出来るって解った時嬉しかったです。
オサレなカフェだと躊躇しちゃうけど
次回からは確かにダメ元で聞いてみないとですね。

おお!砂時計解って頂けてますか。
なんかテンション上がっちゃうんですよね。

昆布パンはミルクか。
思いもよらない選択でした。

あさぴょんさん

娘が色々調べてくれるのでお出かけも楽しさ倍増です。
同じ食事でもポパさぃと一緒だと
余計に美味しく感じちゃいいます。
コーヒーがビターな感じで本当に美味しいパンケーキでした。

すすき原は穂が開き切ってなくても充分に楽しめましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)