カボチャのオバケ?

15日木曜日はおこげちゃんも一緒に

以前はランの館と呼ばれていた フラリエに

ランチに行ってきました。

メニューはサラダとドリンクに2種類のピザから好きなのをチョイス。

ちょこっと足りないかもお?と安穏芋とカボチャのタルトにシュークリームもそれぞれ追加しましたよ。

ところが意外とボリュームがあって^^;
せっかくたからデサートは皆でシェアしよう!ってもなりました。
家族ならではの発想かもね。

このフラリエ以前のランの館の時は有料でしかもワンコNG(名古屋市営でしだ)

が、開館当初こそ黒字だったのが赤字続きで閉館の憂き目を。

そこで一部改装後、無料開放してワンコもokに。

お陰で私達も楽しめるようになりましたぁ。

予めハロウィンの飾り付けがしてあるって娘から聞いてたので

皆でコスプレ。

カメラ目線はなかなか撮れなかったけと

美味しいピザとステキなお庭にハロウィン気分を満喫した1日となりましたぁ。

ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ハロウインなんて!っと思っていたけど、この数年は、ちょっと考えが変わってきました。だってチャムを堂々とコスプレして楽しめるんだもの
さぃちゃんたちお揃いの衣装で、本番が楽しみですね

とこさん

同じくハロウィンって無縁だと思ってました。
特にコスプレは。
ポパさぃには迷惑かもしれないけど
思いっきりコスプレ楽しみたいですぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)