寒くなって

朝晩寒くなってお昼間との気温差が大きくなってきましたね。

お昼間のぬくぬくした感じが残ってる夜には

こん~~んな感じで伸び伸び というか
伸びすぎてるさぃです。

反対にポパイは丸まってる事がおおいです。
特に早朝寒くなってくるとベットに潜り込んだまま
散歩の一言にも

お布団の花 もとい鼻が咲くようになりましたぁ。
もうたまらないアングルですぅ

ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!! さぃちゃんの伸びきった姿に大笑いです!
どーしたらこんな姿になれるのだろう?
私など頑張ってヘタなヨガ体操しているのだけど体が硬くて硬くて…
さぃちゃんくらい体が柔らかかったらどんなポーズでもできるのに。
ホントに羨ましい限りです。

朝晩随分寒くなりましたね。
アランも丸まって寝ています。
でもまだタオルケットだけなのでそろそろベッドや毛布を出さなくてはと思っているのですが昼間は暑いらしくタオルケットなどゴチャゴチャにしてしまうし...(~_~;)
いつも廊下や板場で引っくり返っているのに朝など丸まって寝ている姿を見るとつい風邪でも引いたら・・と心配したり。
あれだけの毛皮を着ているのだから寒いわけないと思うのですが、やはり親ばかですね (^_^;)

ポパイちゃんのお布団の花 v-238 もぉたまりません~

やっぱりお布団大好きですよね〜(*^m^*)
私も大好きです( ̄▽ ̄)いや、らっきーも(笑)
休日の朝はずっとお布団にくるまっていたいです(笑)
前の記事ですが、ワンコOKにすると絶対入場者増えますよね!声を大にして言いたい(笑)
らっきーの撮影会、プラス千円で私も入っちゃいました(笑)
高い高いしてください♪って言われて、そりゃもう笑顔になりますよね♡そして、お顔くっつけて〜って(*/∇\*)キャ
いいの撮れました( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家は一緒に寝てるので、チャムが暑くなって布団から出たり、今度は寒くなって入れろ!ってつんつんしたり・・・・寝不足の季節です(笑)

HALさん

さぃの寝姿は毎回どうなってるの?って
考えちゃうくらい不思議な恰好で
熟睡してます。
私も毎晩ストレッチしてますが 
さぃの様になりたいなぁと思ってますよ。

アランちゃん寒暖差で早朝は丸くなって眠ってるんですね。
確かに全身毛布で覆われてるから大丈夫!
とは思えないのが母親だったりしますよね。

寒くなってポパイのお布団の花も花も咲き始めましたよ。

まきまきさん

私も毎朝お布団からはい上がるのに格闘ちうです(笑)
特に寒がりのポパイはこの時期から
なかなかお布団から出てこなくなります(#^^#)
あの高い高いのお写真は一枚の絵画のようで
本当に素晴らしかったです。
らっきーちゃん家のベストショットの1枚だと思いますよ。

とこさん

あぁ解る!解る!
夜中に寒くてでも自分ではお布団に潜り込めなくて
ツンツンしてくるんですよね。
でもそれが又愛おしさを倍増させちゃったりもするんですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)