nunoカフェ


ポパイが満面の笑みで居るのは

とってもステキなガーデンカフェ
nunoさんです。

テラス席はワンコokなのでおこげちゃんと一緒にランチしてきました。

テラス席は2席しか無かったので予め電話予約しておきましたよん、

メニューはカレーとサンドイッチですが
カレーはトッピングがサンドイッチは中身が
それぞれ3種あってどれも美味しそうで迷ってしまいますぅ。

オーダーを思案中の間ワンズには美味しいお水のサービスも!これってかなり嬉しいものですよね。

オーダーも済み私達もワンズもお水で一息入れたらポパイが一人テラス席下をガン見

さぃが近づいたって微動だにしません。
ポパイの視線の先にはトカゲさんがお散歩してました^^;

全く私もそう思うよ。

トカゲさんを無事見送った後テーブルに私のオーダーしたポパイカレー。
他にもサイコロステーキカレーとかあったけど
やっぱりここはポパイでしよ。

娘はクリームチーズとトマトのサンドイッチでした。

食後には追加オーダーでドリンクとデザートのセットを。
ドリンクはキャラメル紅茶にしました。
冷めない様にティホットカバーがさりげなく被せてあるのって田舎モンのワタクチとしては
やっぱりテンション上がっちゃうのですぅ。
娘はアイスティだったので氷の入ったグラスがもう1個。
紅茶は勿論ティポットで出てきましたよん。

ランチとデザートを堪能してお庭も満喫。

帰り際ちょこっと体も冷えたのでトイレを借りたら、もうこの可愛さ。
細部までこだわりがありすぎぃ❤️

皆で記念撮影と思ったけど^^;

車に乗る前ワンズもトイレタイム。
だったけど歩きたくないさぃは抱っこのおねだり。
このクロスした腕がなんとも偉そうでしよ。
今回もとっても楽しくて美味しい時間でしたぁ

ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

とってもすてきお店ですね(≧▽≦)
センスがいいというか…トイレまでも!
家もこんふうにならないかなあ(笑)
カレー、そこはやっぱりポパイでしょ( ̄▽ ̄)
とってもおいしそうです~♡
デザートがボリュームあって嬉しいですね(´艸`*)

またまた素敵なカフェ見つけましたね!
ワンコOKのテラス席、とってもお洒落(^ー^* )
お花に囲まれ木々の間から降り注ぐ木漏れ日を浴びてくつろぐランチタイム。
ポパさぃちゃんバジルママさんおこげちゃんとお嬢さん、心身ともにリフレッシュなさったことでしょうね。

店内の装飾もそうだけどトイレにとても凝っているお店、最近は多いですよね。
私、新しいお店へ行ったときはトイレチェックしちゃいます。
綺麗でお洒落なトイレに遭遇したときはチョーラッキー!ですね(^-^)
カフェ、飲食店だけじゃなく道の駅もお洒落なトイレが多いですよね。

クロスの腕ってトイプーだけとはおもわないけど
しがみついてる感じが可愛いですよね
最近は娘があまり付き合ってくれないので
こじゃれたカフェネタがありません
パパと行ってもねえ・・・

まきまきさん

とってもステキなカフェでしよ!
あ!確かに我が家のトイレもこんな感じに可愛いかったら最高!かもぉ。
ポパイカレー とお〜〜っても美味しかったですぅ(^o^)

HALさん

今回も娘に探してもらいましたよ。
今の季節だとテラス席でまったりランチは最高です。
時間もあっという間に過ぎてしまいました。
ワンズもテラス席だも風の香りを楽しんだり
虫さんと戯れるたり(これは歓迎できないんだけど)
まったりできました。

トイレって意外と重要なんですよね。
ここまで凝ってなくても清潔がなにより!ですよね。
確かに最近の道の駅やSAもトイレが売りだったりしてます。トイレが清潔たとお買い物もしたくなったりしますよね

とこさん

組手はバジルもやってました。
多分足長さん特有なんだと。
カフェは確かにお嬢さんと行く方が楽しいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)