緑化フェアとうまうまと

とーーーーっても気持ち良く晴れ渡った10月29日木曜日のお話です
span style="font-size:x-small;">賞味期限切れてる?<

今愛知では緑化フェアなるものを県内の至る所で開催してるんです。

そのメイン会場がここ!
愛知万博跡地となった通称モリコロパーク。

しかも今回期間限定で全国うまいもの市も同時開催ちう

一口くださちゃりまち
本来なら入場料が別途掛かるんだけど
今回はそれも無料。

お花見も好きだけど食べるの大好きなワタクチと娘

行ってきましたよ。

アタチの方が綺麗でしゅ
普段から綺麗にお手入れされているモリコロパークですが

今回はそれ以上にお花で埋め尽くされてましたぁ

お手入れにはボランティアさんも多数加わっているみたいです

お天気良すぎて少し歩くと汗ばんしゃう位でしたが

青空には映える一面のお花畑には感動!

ちょこっと食べて

ちょこっとお花見して帰る予定が

たっぷり4時間近く過ごしてました

歩くの疲れちゃったから乗りたかった可愛いハロウィン仕様の園内バス
<a href = "http://blog-imgs-88.fc2.com/b/a/s/basil93/fc2blog_20151105084316d73.jpg">
さぃも乗りたかったでごじゃりまち

いやぁ本当に綺麗で美味しかったお出かけとなりました💕




ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)