阿寺渓谷


えっとまたまた賞味期限切れのお話ですが

4日水曜日に阿寺渓谷に紅葉狩りに行ってきました。

紅葉紅葉丁度見頃な感じだったんですが
この写真だと。。。

駐車場を間違えて

歩いた歩いた 私もポパさぃも

ここは紅葉のスポットらしく
途中で車を止めては写真撮影をされてる方が結構いました。

中にはこんな吊り橋を渡ってる方も
私は怖くて渡らなかったけど。

お天気が良かったのが幸いで
歩いてると汗ばんできちゃう

綺麗でしょ。

ここが一番の観光スポットで観光バスも数台止まってました。
で、普通はここで引き返すんですが

天然記念物のハナノキ求めて

ドンドン奥へ。

でもね、ハナノキまでは行けなかったんです。
通行止めで。
ちゃんと書いておいてよぉ。

お昼前から歩き始めてすでに2時間近く歩いてます。
まだ2時前だって言うのに陽の当たらない所は寒かったぁ。

4時間近く歩いてやっと駐車場。
もうくたくたで足が棒。
で、ここで帰りたかったのに
折角だから木曽駒高原の紅葉も見ようって(;'∀')

木曽駒高原の紅葉も綺麗だったけど
車で降りる程ではなかったから素通りして道の駅で休憩。
遠く乗鞍かな?雪が積もってました。
ポパさぃも私もこの後車に乗ったら
ほぼ家まで爆睡。
お出かけは楽しいけどいっぱい歩くのだけは
とは心の声でしたぁ。

ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

バジルママさんこんにちは~
紅葉のシーズンですね。ここ数年夏から冬!みたいな感じだったので、今年は秋がある感じがします。

それにしてもお水がエメラルドグリーンですね。紅葉とってもきれい。特に赤と黄色の二本の木が綺麗~

吊り橋わたしも怖いけどわたってみたいです。
みんな4時間も歩いたなんてすごい!

バジルママさんは美味しいものいっぱい食べて、素敵なお出かけいっぱいして、パパさんと仲良しな毎日。いつもブログ見て目指せバジルママさん!と思っています。
よし、あちこち行けるようにもう少し子育て頑張ります!

ちゃろママさん

あ!私も同じ事感じてました。
夏→冬って感じで秋が無い!って。
同じ事感じてる人がいるって嬉しいけど、
未来の地球を思うと。。。ですよね。

エメラルドグリーンがほんと〜に素晴らしいくて
思わず見入ってしまいましたよ。
赤と黄色のコントラストも素敵でしょ。
お日様の光に照らされてとっても輝いてました。

私達夫婦は見習う程じゃないです。
喧嘩をするとポパさぃがビビって二階に逃げて
行っちゃう位激しいですからぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)