おさんほカフェ

今日はおこげちゃんとカフェでランチ

カフェの名前がおさんほカフェあしすと
石釜があって

こんなに素敵なロケーションのお店です。

ワンコはテラスのみだけど
このテラスにはワンコ用にさまざまなグッズが。

おしっこシートや臭い消しにカフェマットなど自由に気軽に使えるし
立水栓が設置されているのは
お水が無くなってもスタッフさんにわざわざ声掛けしなくても(気の小さい私?にはぴったり)
いいのはとっても気楽かも。

今回はピザランチ。
娘はトマトのピザ

私はジャコとネギのピザ

先ほどの石釜で焼きたてご提供されるのです。

デザートにはソフトクリームにスポンジケーキとドリンク。

お利口さんで待ってるワンズには

クッキーのプレゼントが。
勿論1ワンコには一つづつですよ。

食後お店の周りを散策するとゾウさんが!
こちらのおさんほカフェさんは
老人ホームに支援ホーム、保育園も併設されていて
ゾウさんは園児用に設置されてるのかも。
そしてお腹にもワンコにも人にも優しい
また訪れたくなるステキなお店でした。


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

石釜ピザと♪美味しいですよね(*^m^*)
うちも割と近くにお店があって、少しお高めです(笑) でも美味しかったなぁ〜記憶は5年前です(笑)一回しか行ってない(^^;;
そしてロケーションがいいですね♪
クッキーのプレゼントも嬉しいですね♪
ふふ、ママさん気が小さいんですか?(*^^*)
私はずーずーしくお水お代わりする方です(笑)
LIVEめっちゃ楽しかったです♪( ´▽`)

ピザ美味しそう♪時々無性に食べたくなるけど一人じゃ食べれないし宅配で頼んでも一人分じゃ悪いし。。って何年も食べてないわ...(-_-;)
こんな素敵なカフェが近くにあったら勇気を出して一人でも食べに行くのにね。
ワンちゃんたちへのクッキーのプレゼント、嬉しいおもてなしですね。

阿寺渓谷の紅葉、とっても綺麗ですね。
吊り橋は恐いから渡れないけどこんなに美しい景色を見たら何処までも歩きたくなりますよね。
その後に襲ってくる筋肉痛はヤだけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まきまきさん

石窯ピザってなんか美味しいんですよね。
できればリーズナブルだとかなり嬉しいかも。
ただクッキーのプレゼントはと~~っても嬉しかったです。

えへ私ってお水ないと お水くださ~~~いって
叫んじゃうくらいと~っても気が小さいんですよ(笑)

LIVE楽しめてヨッカタです。
私なんかもうず~~っと行ってないなぁ」

HALさん

あぁ解る! 時々無性に食べたくなるんですよね。
宅配とかだとサイズおっきいから一人じゃね。
お互いに一人カフェデビューしてみますか。

阿寺渓谷 とっても素晴らしかったです。
でも弥彦神社の紅葉には負けるかも。
吊り橋は私たちは絶対に無理ですよね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!筋肉痛数日間 悩ませられました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)