賞味期限切れのお話

えっと😅もう賞味期限切れてお話になると思うけど

5日木曜日 青空の下ランチ行って来た時のお話です。

カフェ(LEPAN)ルパン
もちろんおこげちゃんもちろん一緒ですぅ

ワンコ連れはテラスのみ
右奥のパンは焼き立てパンで食べ放題💛
なんですよぉ。
私はゆずのパスタ

娘はデミソースのハンバーグ

日陰がなくてワンズには(私たちにも)ちょっと暑くて
季節を選ばないと無理かな。

食べたいでごじゃりまち
アピールのさぃは

抱っこをすれば納得して私の膝でおとなくなってました。
もしかして食べたいんじゃなくて
抱っこのおねだりだったかな?

デザート 私はベリィフルーツのタルト
娘はガトーショコラ 
どちらもバニラソフト付。
暑かったからソフトはかなり嬉しかったかも。

ねえねえアタチには?
って上目遣いで催促されたから おこげちゃんからオヤツ貰ってました。
う~~ん我が家のお子達 かなり甘え上手かも。

時々感じちゃうのです。
一番お利口さんだったのはおこげちゃんだね。
って。




ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

私ももっと賞味期限切れのお話を更新しないと(汗)
甘え上手・・・・確かに!!
上目づかいときゅーんという声には負けちゃいます
おこげちゃんはプロfフィールに載ってもらってはいかがでしょう
3ワンズってたのしそうだわあ

気がついたこと^^

自分で云うのもなんだけど・・・(笑)
 
賞味期限って 読者に対してなんですよね… 
本来 自分にとっての 思い出に 
賞味期限は無いのかもしれないですね~^^ 

楽しかった時間 目に浮かびます。

素敵な記事 ドンドン アップしてくださいね~♪


まだまだ期限内でしょ( ̄▽ ̄)
テラス席って、なかなか難しいですよね(笑)
私も屋根の影だと思ったらあっという間に太陽が動いて、めちゃめちゃ日向で焦げそうにランチしてたことあります(^◇^;)
ふふ、抱っこしてほしかったのかな(*^m^*)
お洋服選びも、オーダーじゃないからおっきかったり、ちっさかったりね〜でも着せる( ̄▽ ̄)
マスキングテープが大好きで、いっぱい持ってるんですけど使い道があんまりなくて(笑)
プレゼントの時は、ここぞとばかりに使います(笑)

とこさん

賞味期限 まだ大丈夫ですか?
だったら良かった。
もう半分忘れかけてるからアウトかなぁって。

おこげちゃん 確かに初孫って
プロフィールにあげちゃおうかしら。

めいママさん

そっか、確かに楽しい思い出は
何年か経って思い出しても新鮮なままかも。
お言葉に甘えて これからも期限切れとは思わずに
ドンドンアップしちゃいます(*^^)v

まきまきさん

もう賞味期限切れてるかなぁって
思いながらアップしたんですが
皆さんの優しいコメントに
勇気もらって 今後は気にせずアップしていきたいと思います。

テラス席って場所選びが難しいですね
>あっという間に太陽が動いて、めちゃめちゃ日向で焦げそうにランチ
私も同じ経験あります。
お日様って移動するんだったって
後から気がついて。。。。。
真夏のテラス席でのランチは考え物だなって。

ワンコのオヨフク 結構高いので多少サイズが合わなくても
無理くり着せちゃってます。
ちょっと可哀相だけど おソロでお出かけしたいから。
多分二人にはいい迷惑でしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)