そこで止まる⁉︎

さぃはレトリーブが大好きだけど
同じくボールも大好き。
お散歩の時はレトリーブ用のボールを
必ず咥えてお散歩してるんですよ。
これが時々ポロッと落としてカミカミして遊ぶから
時間が掛かってしますのですぅ。
こんな感じに。

ってまさか字が読めた!?

当たり前でごじゃりまち。さぃは何でも知ってるでごじゃりまち
って車が来ると危ないからアホな事言ってないの。
と言いつつシャッターを押してたアホな母ですぅ。


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おっとー、危ない〜早く渡ろうね(*^^*)
昨日の記事、昔実家にいた雑種犬の時は私はまだ学生で、手続きなんて全て両親がしてました
なので読んでてハッとしました
届けの義務…なるほど、辛いものですね(T ^ T)

明菜ちゃん、ご存知です(笑)
あたくしアラフォーです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そうか!さぃちゃんは字が読めたのね!
エライ!エライ!本当に偉いね、さぃちゃんは(^ー^* )
お写真見ながらちょっと笑ってしまいました。

アランもボールが大好きでさぃちゃんと同じようにボールを咥えてよく歩いていたけどさぃちゃんと違うのは途中でボールカミカミ遊びを始める、はしないことですね。
ボールを咥えて散歩に行くと途中でワンコに遭遇しても吠えることができないしボールに気を取られ騒ぐのを一瞬忘れるのでその間に道を変えてワンコが見えないところへ行くことができて騒ぎ防止に便利だったんですが今はボール咥えての散歩はしなくなりました。
今度またボール咥えさせて行こうかな。

それにしても、
さぃちゃんの道路でのボール遊びは危ないですよね。
車に気をつけてくださいね、さぃちゃんもバジルママさんも。

まきまきさん

もうヒヤヒヤもんでしたが、普段から車の通行量ご少ない場所なのが良かったです。たまに横断歩道であれをされるともう焦っちゃいます。

届け出、担当者にはいい迷惑なので話なんでしょうけどね、なかなか。

明菜ちゃん、リアルタイムて聞いてたんですな。私はもう一世代うえになりますぅ(^^)

HALさん

なんかさぃは文字が読めるらしいです😅
でも本当横断歩道で立ち止まるともう無理矢理引っ張っていきます。もうヒヤヒヤなんです。
でもボール持たせないとずっとジャンプしてるので
帰って足腰(^^)負担(^^)なるのでお散歩には必需品なんですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)