zzz


これは今年の敬老の日イベント週間の時健康診断で記念に撮って頂いたポパイ。
先日さぃのトリミングの時に頂きました。
毎回診察台に乗るとメチャ震えまくってるポパイだけれど、この時は満面の笑み。
痛い事が無かったから嬉しかったのかも。
もちろんこの健康診断の結果は良好でしたぁ。

相変わらずトリミングの後はぐったりして速攻zzz
のさぃ。

さぃのトリミングの時だけ一人っ子のポパイは
時間限定の一人っ子がとっても寂しいみたいで
私の後追いに疲れてさぃと一緒にzzz

トリマーさんからの一言コメント
足を触るとウーって言ってましたが後はお利口さんでした。

すっごく良く眠ってるポパイは小さな歯を見せて爆睡。
この顔がなんとも可愛いくて大好き。




ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ポパさぃちゃんの寝顔、とっても可愛い~♡
ワンコにとってトリミングは人が思っているよりも心身とても疲れることなのでしょうね。

ポパイちゃん、小さな歯を見せて爆睡なのね。
アランが爆睡のときはチロッとベロを出してるんですよ、それが可愛くってつい構って起こしています(笑)

3連休、バジル家はどちらへお出掛けでしたか?

ポパイちゃん、いつもは震えちゃうんだ〜
それを踏まえると、さらにこの笑顔の写真は嬉しいですね♡
トリミングはやっぱ疲れるよね>_<
わっ、一人っ子時間はママを独り占めできて嬉しいもんだと思ってたけど、寂しいんですね、目からウロコ(@_@)
寝顔って見てるだけで幸せになります〜かわいい♡
らっきーはワンコが苦手なんですよね〜、ビビりで困っちゃいます(^^;;

昔は私の事を後追いしてたのに、最近はめっきり・・・
さぃちゃんがいる時は後追いしないポパイちゃん
さぃちゃんが一人の時はどうなんでしょね
あんまりないのかな

HALさん

トリミングほ3時間ずっと立ちっぱなしだし 優しいトリマーさんとは言えさぃなりに気を使ってるんでしょうね。
だから疲れちゃうのかも、
舌を出して眠ってるアランちゃん、
想像するだけで😄です。
確かにイタズラ心で舌を触ってみたくなるかもぉ。

まきまきさん

らっきぃちゃんは自分のことワンコとは認識してないんでしょうね。それはそれで可愛いかも。

トリミング毎回ぐったりしてるから可哀相になるけど、
自分じやできないから、お迎えの電話が入る前に少しでも早く家を出て待ち時間を短くしてる様にはしてるんですけど、気持ち程度かも。
たまに一人っ子になれて嬉しいのかなぁと
思ってると意外と寂しかったりするのです。
やんちゃな弟でも居ると嬉しいんだ!と
再発見したりします。
血は繋がってなくても大切な家族なんですね。

とこさん

いつも後追いされてたのが、されなくなっちゃうのは
寂しい限りですよね。
普段されてないから毎回どうした、どうした?
って感じですよ。
さぃが一人っ子になったら、どんな感じなんだろ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)