002_20100527235014.jpg
今の時期のお散歩は何処を歩いてもお花が満開。
005_20100527235013.jpg
こんなガード脇なんだけど、黄色の花が鮮やかさを競って咲いてます。
日差しはあったけど風が強かったのでお散歩も気持ち良かったです。
011_20100527235012.jpg
最近は全く一緒に眠ってくれないバジル
ねぇ、こっちに来ない?
013_20100527235012.jpg
兄タンが居なくてもアタチがいるでしゅ。
016_20100527235010.jpg
と落ち込んでる私に寄り添ってくれるポパイです。
015_20100527235011.jpg
だたガムが齧りたかっただけなのかも
017_20100527235838.jpg
そんな事考えてたらいつの間にか眠っちゃいました。
しかもしっかりガムを枕にして
019_20100527235838.jpg
バジルもしっかり熟睡してます。
カメラがこれだけ近付いても起きないんですよ。
021_20100527235837.jpg
ホネ骨ガムガム だいしゅきでしゅぅ
なポパイの寝顔見てるとそんな事で落ち込んでもって気がしてきました。
[広告] VPS

気候も良くなったので昨日から昼間はポパイも外で過ごしてます。
バジルにもそれが嬉しいらしくて追いかけっこを楽しんでます。
だから疲れちゃって爆睡してるのかも

コメント

そうだよね、寝てる間にガムがなくなっちゃったら困るものねっ
枕、正解っ(笑)
まめは・・・食べてる途中で寝る、とかありえないんです。
なぜなら食べ終わるまで目がギンギン、だから(爆)
バジル君は素敵な毛皮を持ってるからきっともう暑いんだね♪
それにしても・・・寝顔が撮れていいな・・・
まめ、カメラの起動音で飛び起きてすっ飛んでくるんですよ・・・(汗)

まめままさん

そっか、眠ってる間に無くなっちゃうといけないから
枕にして確保してたんだぁ。
ポパイって意外と賢かったんだ(●^o^●)

バジポパはジッとしてないんで
眠ってる姿しか写真に撮れないんですよ(T_T)
でも寝顔が可愛いくて癒されるんですけど!(^^)!
親バカですいません<m(__)m>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)