冬の風物詩

すっかり寒くなってきて朝ん歩に出る時間も
すっかり遅くなってきたポパさぃ(ワタクチ)です。

さぃがレトリーブに飽きるまで付き合ってくれてるポパイは
もうちゃむくてたまりません
いつも付き合ってくれてありがとうね。

満足してるハズのさぃだけど
まだ帰りたくないでごじゃりまち
とボールをカミカミして名残惜しそう。
すっかり身体の冷えきったポパイは

毎年冬の風物詩。
この少し前は吹き出し口にぴったり背中付けてました。
毎年ヤケドが心配だけど、ヒーターの吹き出し口が塞がってると風力も弱まっていくみたいだし
ポパイも暑くなるとこうして向きを変えてるしね。
アタチの指定席でしゅ
なんどそうです。
そして今朝は

毛布の花(鼻)さぃバージョンが咲きましたぁ。


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと寒くなりましたよね〜(>_<)
うちはあさんぽしてない…どころかおさんぽもままならず(^◇^;)
外の空気を吸ってるだけかも(笑)
ポパイちゃん、動かずに見てるだけだからすごく寒いはずですね(T ^ T)
なんて優しいお姉さんなのかしら(*^^*)
レジン、最近流行ってるようですよ〜
おヒマな時に手芸店を覗いてみてください、きれいでびっくりしますよ(≧∇≦)

まきまきさん

さぃが飽きるまで付き合ってくれるポパイはある意味健気なのです。
それでまた一層かわゆく見えたりするのです。
お散歩苦手なら無理に行かなくてもいいんじゃないかな。
誰にだって得手不得手はあるのだから。
らっきぃちゃんにはタコさんが遊んでくれてるから
それで充分だと思いますよ😃

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)