イルミだから

木曜日はハロウィンの飾り付けの時にもお出かけした

フラリエに行ってきました。

今はクリスマスイルミの飾り付けがしてあるんですよ。

ただイルミネーションだから本来なら夜にお出かけしないとね。
とってもステキなデコレーションが施してあったけどイマイチ盛り上がりに欠けたので
公園内の紅葉と

街路樹の黄葉を楽しんだだけでフラリエを後にしました^_^;

実はお昼はフラリエで済ませる予定だったけど、それも中止。
柿安でお惣菜を購入して名城公園でお弁当広げて遅めのお昼となりました。

お腹もいっぱいにはなって話もつきた後お堀を見ると鴨さんが!
しかも誰かからエサを貰っているのか私達を見るとどこからともなく沢山集まってきてくれました。

鴨さんの足元には大きな鯉も!
なんか皆には歓迎されてるみたいでとっても嬉しかったぁ。
そしてこれだけじゃ終われないのがポパさぃ家。

たまたま帰り道に小牧空港周辺を通ってしまったパパさん

なんと車の真上を飛行訓練中の飛行機が着陸する様子を見ちゃって。
しかもたまたま着陸する様子がよく見える公園の駐車場の入り口だった事もあって
そのまま飛行訓練を見学することになっちゃいました。
これらのヘリや飛行機は何度も滑走路ギリギリに着陸体制に入っては、また飛び立つを繰り返してました。
見てる分には楽しい光景ですが、物凄い爆音に住民の方々の普段の生活を考えるとなんだか申し訳ない気持ちにも。

車には戻ったら速攻で眠ってしまったポパさぃ。
おこげちゃんもあちこち連れ回されて
さぞかし疲れただろうけど、楽しいドライブドライブなりました。



ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)