離れたくないでしゆ

パパさん大好きなポパイ。
普段は私の部屋で私とさぃと一緒に夜は眠るけど

パパさんがお休みの日、お昼寝タイムの時は

こうなります。
本当にポパイはパパさん大好きっ子。
片時も離れたくないでしゆ
って声が聞こえてきそうです。
ちなみにさぃは

私の膝の上なんですぅ

ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

あら〜ポパイちゃんの安心しきったお顔♡
パパさんとピタッとくっついて離れないんですね(*^^*)
みてるだけで幸せな気持ちになりますね〜
さぃ君はママのお膝で(*^m^*)
ケンカにならずに済みますね♪

ダウンの上で寝てるって思ったら パパさんのお腹の上なのね。ガク(猫)が同じようにラジャのお腹の上で寝ますよ。
けっこうあったかいんですよね。パパさんもきっと温まってます。
さいちゃんも膝の上
寒くなると一緒がいいですよ。

まきまきさん

ポパイはパパさん大好きっ子だったんでさぃもパパさん大好きっ子にならずに済んでちょこっとだけ安心してます。
私も一人ぼっちにならずに済んで良かったかも

ラジャさん

パパさんがソファに寝転がると一目散に飛び乗ってまったりするポパイです。心地の良い場所ってちゃんと解ってるんでしょうね。
ガクちゃんもラジャさんにまったりヌクヌクで寄り添ってるんだ。想像するだけでほっこりします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)