あてもないけど

日曜日 ゆっくり起きてきたパパさんの開口一番は
[どっか行こうか?]
ってこの寒いなかなかどこ行くの???

で、行き先も決まってないのに喜んで車に乗り込むさぃと

特等席はさぃには譲らないでしゅ
とめいっぱい背伸びしてるポパイ。
この2人には敵わない。
結局行き当たりバッタリのドライブとなりました。

途中こーーーーんなに大っきなフランクフルトを焼いていた道の駅 作手(つくで)に立ち寄って
このおっきいのは食べきれそうにないので(とここは見栄を張っておこう)
普通のフランクフルトを、パパさんは猪の串焼きを食べちゃいましたよ。

いっぱい歩い食べ訳でもないのにポパイはパパさんの腕枕でzzz
車の中でもパパさんに寄り添っていたいポパイなのです。

やっぱりさぃは私の膝の上でしたぁ。


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)