パパさんかお仕事の日は

いつもはパパさんにひっつき虫ならずポパイだけど、パパさんがお仕事の日は

ストレッチしてた私にぴったりくっつき虫。
さぃの日場所が無くなっちゃったね。

足が短いから片足が浮いてるしぃ
ストレッチ場所中止となりました。




ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ストレッチしているのはポパさぃちゃん、かと思ったらバジルママさんだったのですね(^ー^* )
毎日欠かさず続けているのでしょう?時間はどの位ですか?
ストレッチを中止にしてまでくっつきひっつき虫さんになっちゃって甘えん坊のおふたりですね。

アランも私が家事を始めようとすると構ってもらいたいとジャマをしてくれて全々はかどりません(~_~;)
お手伝いでもしてくれたら大助かりなのですがそれはムリ、せめてジャマはしないで、と文句を言ってますが聞く耳ナシですわ...(~_~;)

ポパイちゃんの浮いてるお片方のおテテがとっても可愛い~です♪

あは(笑)わかります、姉のワンコはダックスちゃんなので、横になっても片足浮いてます〜(≧∇≦)
パパさんがいないと、ママにくっついてくるんですね〜かわいい♡
ポパイちゃん、砂かけババアて(^◇^;)
じゃっじゃは、隠すためではないようですね〜(*^^*)
また記事にしますね♪

足が浮いてるなんてかわいいですね。ちょんちょんとつつきたくなりますね。でも、しびれないのかなあ。
チャムは私が家事している時は、私のベットにいます。ちっともぺっとりしてくれないです。おかげで家事はできますけど。
私のところに来るのは、布団に入って電気を消してからです。眠りに着くまではとなりでぺったり付いているのが感じられますが・・・・私もすぐ寝てしまいますので・・・・5分くらい・・・
パパの運転では私の膝の上ですがね、どうかすると顔はポパイちゃんみたいにパパの膝の上ですよ
最近お出かけには20リットルのタンク車に積んでます。なんか得した気分になりますよ

HALさん

アランちゃんもひっつき虫さんでしたか。
寒い夜中にひっつき虫されるのは大歓迎なんですが、
家事やストレッチなんかしてるときパンお邪魔虫さんですよね。ただ全く無視されるのも寂しいんですけどね。

ストレッチはほんの10分程度ですよ。お風呂上がりにほぼ毎日やってます。確かHALさんもされてましたね。日々の積み重ねが!とずっとしてますよ。

ポパイは足が短いからくっ付かないの。この間空いてる空間がなんとも愛おしく見えたりするんですぅ

まきまきさん

ダックスも浮いてますね。家でも暮らしてたんですよ。
あの短い足に親近感覚えたりします。

らっきぃちゃんのじゃっじゃっは可愛いけどポパイのは
なんかたくましいというか😅砂かけババァがぴったりなんですよ

とこさん

ポパイは足が短いからくっ付かないみたい。
この寝姿が可愛さ倍増させるんです。

寒いこの季節倍増寝る時ひっつき虫されると嬉しいですよね、天然湯たんぽみたくで。

お出かけには20リットルのポリタンクが必需品なんだ。毎日温泉気分が味わえそうで羨ましいなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)