チョコ菓子だけで(^_^;)

今日久しぶりに実家の近くの名糖チョコレートの直売店に行ってきました。

風の向きによっては実家へもチョコレート逃し香りが漂う程近いんだけど

営業時間が10時半から3時までと短めなので
行く機会を逃してました。
冬休みに入って店内はお客さんでいっぱい。
で、やっとお買い物できてお会計でびっくり!

なんと4千円も買ってしまった。チョコ菓子だけで。
てもね、言い訳じゃないけど、600円のクリスマスチョコ詰め合わせが200円とか

チョコ詰め合わせが3袋で850円。

欠けちゃったモナカチョコが100円。

アイスに至っては2個で100円!

めちやんこ安かったんだもん。

自分ばっかち
うん!当分チョコばっかち買わなくていいな

ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

どんなバーゲンより工場直売ですよね
お菓子工場我が家のとなりにあったら人生変わってたかも(笑)
実家の近くと言うのがツボですね

初めて知りました。
近くにあったら大変、いっぱい買っちゃいそうです。

とこさん

本当に実家の近くで良かった。もしも私の家の近くだったら。。。怖い(^_^;)

ぷちこさん

工場直売だと店頭に出せない商品がお値打ちに販売されてますよね。
何かのついでの時にでもお出かけお勧めします。
まっちゃんさん家からもそんなに遠くないはずですよぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)