お買い物ぉ

今年も後僅かですね

去年の頭から原因不明の痙攣を起こしてたポパイはすっかり元気になり

詳細はこちらで

さぃは雨の日以外はレトリーブに明け暮れた一年でした。って骨ガムに夢中になってるんですけどねー

その横で恨めしそーに見てるポパイ

当然ながらこうなりましたが😅
と楽しい年越しも迎えられそうです。

そしてそして年越しを迎える準備の買い物に
ポパさぃ地方では有名な柳橋市場に行っではきました。

当然ながら今日が最終日って事で
4本で千円の蒲鉾

上は五百円当然ながら半額になった卵焼き
下半額千円の焼きたて卵焼き。
お店によって見た目も味も全く違ってます。

一杯千円の毛ガニを二杯買ったらオマケに一杯。

始めて買ってみたい箱入りイチゴ

定価3300円ですが、半額以下の1500円

こちらは千円引きの4000円になったタラバガニ。
写真にはないけど1キロ2000円のマグロ
とお値打ちに買ってきちゃいました。
今は我が家でまったりカウントダウンのFM聞いてまったりしてますよぉ。

相変わらず自分達ばっかりでしゅねぇ
お正月になったらお年玉上げるからさ
ということでポパイのさぃ共々来年もよろしくお願いします。
皆さん良いお年をお迎え下さいね。


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)