あけおめ ことよろ


2016年が始まりました。

初日の出を見ながらいつものグランドでレトリーブ

しっかり朝日が昇る瞬間から見ることが出来ましたぁ

人使用だけどポパさぃにもお節。

こんな感じ。
もちろんこれだけじゃ足りないから後でフードもね。

ご近所のJRTのワン友のリースちゃんポージーちゃん家から頂いたペンションベアーズボウさんのジャーキーが お年玉になりました。

今年もポパさぃ共々よろしくお願いします。
今年もよろしくでしゅ。今日もお出かけ連れてってもらったでしゅよ

知らない人にもいっぱい写真撮ってもらったでごじゃりまち。ボグ達見つけたら声かけて欲しいでごじゃりまち
ということで今日のお出かけ模様初日の出次回にU^ェ^U


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

明けましたね~ ^^
今年こそは バッタリ出来るかな~
見かけたら 必ず お声掛けしたいと思います!

本年もどうぞ 宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!

ポパイちゃん、さぃちゃんはおせちをいただいて
カワイイお年玉ももらえて嬉しいお正月でしたね♪
今年もいろいろな場所へおでかけするのかな?
これからもポパイちゃんさいちゃんのブログを楽しみにしています^-^
本年もワンコも飼い主も元気で、いい年にしましょうね。
宜しくお願いします!

めいママさん

今年も明けましたね。
本当にニアミスばっかりで
なかなかお会いできないですね。
今年こそは!
どこかでお会いできますように

あさぴょんさん

今年もどうぞよろしくお願いします。
ポパさぃはワンコ仕様じゃないけど
気分だけでもとお節のおすそ分け
しちゃいました。
でも一番喜んでたのはやっぱりお年玉の
ジャーキーでした。
今年も益々キャンピングカーが活躍しそうな
まるるちゃん家ですね。
お出かけいっぱい楽しんで下さいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)