お出かけぇ


2日のお出かけの続きです

2日から開門の名古屋城。

イベントが開催されるからってお願いして連れてってもらいました。

なんと戦国武将隊 三英傑揃い踏みでした。

何度か名古屋城には訪れた事あるけど、武将隊が三英傑揃うのは見たことなくて。

ちょっと(いやかなりダネェ)遠目だけど演舞も!

姫隊も!

さてさてポパイが精一杯覗いているのは

名古屋城お堀にいつからか生息している
鹿の親子です。
もうこの親子しか居なくなってしまったのだけど。

木造の本殿改修工事も着々と進んでます。

ポパさぃと一緒には入れないから外観だけ

後もう少しだけど次回へ続きます。




ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます

名古屋城に来てられてたんでね
名糖の工場って、我が家から、あんなに近かったんですね!!
正月太りで、体重を落とさなくてはならないのに
困ったしまいました。

今年もよろしくお願いします。

まっちゃんさん

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
名糖の直売所以外と知られてないみたいなんですよ。
お買い得がいっぱいなので、
お散歩の時にでも立ち寄ってみて下さい。
って営業時間が短いから注意して下さいね。

遅くなりましたが
新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ところで動画・・・・3回見てみましたが
よくわかりませんでしたあ・・・・私だけ!?

とこさん

すっかり遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

動画ものズゴック小さいから分かりづらくて
正解!だと思いますよ^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)