名古屋城の後は

ポパさぃ地方去年末にめちゃめちゃデッカイ
ショッピングモールが出来たんです。

招き猫の生産地で有名な常滑(とこなめ)名古屋城から一般道で1時間半掛けて行ってきました。
実はお買い物に行ったのじゃなくて

CMを見てどーーーしても食べてみたくなった

食べたい量を申請して目の前でそれに近いg数に切り取ってそのg数の料金を支払うという
面白いシステム。

最低200gは注文しなくちゃいけなくて
食べられるかなぁと思いつつと、ここは小食である様に可愛いく振舞っておこう!ヒレ肉200gペロリと平らげちゃいましたぁ
やっぱりでしゅか

で私達がたいへん美味しゅうございました夕食を食べてる間申し訳ないけどポパさぃは
車で待機となりました、

いつもの事でごじゃりまち
ところでさぃはトリミングされたでごじゃりまちよ。その事話しでくれないでごじゃりまちか?


すっかり忘れてるんじゃないでしゅかねぇ
って、また手が(足が)浮いてたし

さぃは決まってるでごじゃりまちか?
うん!決まってるよ。
トリマーさんからのコメント
左後ろ足を触ると怒ってましたが、他はおりこうさんでした。




ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

ステーキ!そのシステム面白いですね〜(*^^*)
グラムって言われてもピンと来なくて…でも200って結構でかいですよね(^^;;
あまりたくさんのお肉が食べられなくなりました(笑)
でもヒレ肉ならいけるかも( ̄▽ ̄)
さぃ君トリミングしてスッキリですね♪
うちも足触られるの嫌がります(;^_^A

まきまきさん

CMで見て気になってたんで、早速行ってきました。
目の前で切り分けてハカリに乗せて確認して同時に
焼き加減も聞かれてと、とっても面白ろかったです。
私も食べられないと思ってましたが
完食しちゃいました。

らっきぃちゃんも足ハカリ苦手なんですね。
仲間が増えて嬉しいかもぉ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)