寝る子は育つ

暖冬とはいえ冬は冬。
今週は急に寒くなって
おこもりの日々が続いてます。

そしてすることないから

ポパイは私のピザでzzz

さぃはシャキーンと起きてるよね~

と思ったら別の日はzzz

ポパイは今日もzzz
そしてやっぱりさぃも

寝る子はすくすく育ってます。



ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

寝る子は育つ( ̄▽ ̄)
私も育ってます〜(笑)
また寒くなってくるみたですね、とうとう積雪か(⌒-⌒; )
レジン、楽しいですよ〜♪
らっきーグッズが自分で作れるのが1番の魅力です♪

まきまきさん

私もしっかり育ってます。お腹周りが(^^;;
レジン、見てるだけでもとっても素敵!
どんどん作品作ってくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)