ジャンプ!

実家に遊びに行ったら
マッサージチェアーにお布団が積まれて

さぃはいとも簡単にジャンプしちゃった。

ここなら誰にも邪魔されないでお昼寝できるでごしゃりまち
と気持ち良さそう。
ポパイは父の定位置で

お互いにお気に入りの場所ができたみたいですぅ





ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

まいは お布団にジャンプで さぃちゃんタイプ。 
めいは ポパイちゃんタイプだわ^^
お気に入りの場所は それぞれデスネ。



軽々ジャンプしますよね〜
最近らっきーはたまにズッコケてますが(^◇^;)
好きな場所があるってあいですよね♡
落ち着ける場所…私も欲しい( ̄ー ̄)

そのジャンプ力、ウチのビッ君は羨ましいですよー(^_-)

お気に入りの場所で幸せそうにお昼寝してる姿を見ると、こっちまで幸せな気持ちになりますね!

確かに凄いジャンプ力
日ごろ鍛えてるさぃちゃんだからか
チャムは4.3キロだけどもっと大きいのかしら

さぃちゃんのジャンプ力はすごいんですね!
こんなに積まれたお布団に上がれるなんて~
フカフカで気持ちよさそう♪

新年は出初式を観てきたんですね!
私も一度は見てみたいです。
今年もあちこちお出かけ楽しみですね^^

めいママさん

どの子も個性があってそれぞれですね。
お姉さんになると
おっとりするのかな

まきまきさん

ジャンプするの好きですよね。
らっきぃちゃんも同じなんだ!
落ち着く場所、あったら最高ですね。
でもその隣にはやっぱりポパさぃが
いて欲しいけど

cin母さん

あぁ、そうでしたね。
ビッ君最近母ジャンプ苦手苦手なってきてますもんね。

のんびり眠ってる姿見ると嬉しくなっちゃいますよね。
ついでに一緒に眠くなったりします

トコさん

さぃのんびりジャンプ力はホント凄いです。
ポパイもさぃと同じ体重ですが
ジャンプ力はイマイチなんですよ。

あさぴょんさん

たまにですが私のアゴの辺りまで
ジャンプするときがあります。(^^;;

今年もいっぱいお出かけしたいと思ってます、
もう少し暖かくなってからですが(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)