至福のとき

以前からiPhoneのデザリング機能を使って
パソコンのネットを繋いでたんだけど
最近は上手くネットに繋がらない状況が続いでいて

母たん
で、iPhoneからプログなんかもアップしてるんだけど

ねぇネット母たん
と遊びに(邪魔をしに)誘うお子が(ヤツが)おりまして

母たん、さぃと遊ぶでごじゃりまち
これを無視し続けると

母たん、さぃの事キライでごじゃりまちね
こうなるとついつい相手になってしまって
お陰でこの頃プログ更新が滞っております。

まぁそれが至福の時だったりもするんですが。
でお姉ちゃんの方は

いつもマイペースです。
しかも

こ~~~~~んなに足がひらいてるしぃ。
そして遊び疲れたさぃはドームハウスで眠りこけてます。
だからやっとプログアップできました。
只今デザリング止めてネット回線契約した方がいいか検討中ですぅ。



ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ふふ、わかります(*^^*)
ズンってやってきて、相手してくれないと寂しい顔してるの(*/∇\*)キャ
かわいいんですよね〜♡
うちは、パパが自宅で仕事してるのでネット環境整えてます(笑)
私はチンプンカンプンですが(^^;;
レジン、すっごく喜んでくれました♡嬉しいもんですね(。-∀-)

デザリングでここまでできていたのがむしろすごい!!
私はwi-fiでipioneの契約は小さいものにしてます
画像が大きくなってますものね
テレビやブルーレイやプリンタがwifiで動かせるタイプならお薦めです

スマホ機能のデザリングからパソコンが見られる。
そういう話はスマホ購入の時に聞いてましたが
すでにJ・・Mで契約していたのでやりませんでした。
でもつながりにくいのは困りますね。
無線ランになってからますます難しい。
ついていくのがやっとです。
最近 連れ合いもようやくスマホデビュー
シニア向きのシンプル操作のスマホ
たしかに今度は出来そうですよ。
メールに電話とラインの特訓中です。
ネットまでは・・・まだまだ

ポパイちゃんの横でゴロンはパパさんかな。
さいちゃんのチョコンとお座りがかわいいね。

まきまきさん

あのズンって感じで迫られるともうたまりませんよね。
しかも無視すると切なそうに視線を落としちゃったりして。
もう何でも聞いてあげます!
ってなっちゃいます。

レジン、本当にステキだもの。
贈られた姪っ子さんたちの嬉しいそうな笑顔
目に浮かびますよ

とこさん

デザリングでここまで出来れば御の字
だったんですね。
なんか今迄得してたんだ。
とこさんパソコンやネット詳しいんですね。
尊敬しちゃう。

ラジャさん

パソコン周辺未だにわからなくて(^_^;)
そういえばラジャさんもiPhoneユーザー
だった事ありましたね。
毎日使うとネットにだんだん繋がらなくなって。

ついにご主人もスマホデビューされたんですか。
慣れるまでは悪戦苦闘の連続てすよね。

ポパイの後ろで横になってるのは自撮りしてる
私なんですよ(^ ^)

今も6つの目が下で訴えております(笑)
デザリングは以前使っていた事もありましたが
つながりにくくて結局PC中心になっています。
家にいないときのチェックのためにはiPhoneです。

さぃちゃんの「かまって」顔がかわいい^o^
こんなおめめで訴えられたらイチコロですよね~♪
ポパイちゃんのまったり風も癒されますね♡

デザリングを使いこなしてるなんてすばらしいです!
私もiphoneですが、もうカタカナがいっぱいで
頭クラクラです>_<

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷちこさん

やっぱりデザリングは繋がりにくいですね〜。

あは!6個の瞳で訴えられたら。
でも最高にくい幸せ鍋時間ですよね〜

あさぴょんさん

普段は寝てるのに何かを始めると遊んでぇって
訴えてくるんですよね。
まるるちゃんも同じ事してるんじゃないですか?

デザリングは何度も回線を繋ぎ直さなくてはいけなくて
もう面倒になってきました^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)